この試合、前半は審判がダメダメで。。。
明らかに手回っとるやんけ!!!
それよりもひどかったのがコチラ。
これでHand on the face でGlasgowが反則取られてWashingtonのランがパー。
結果的にはこの後Staffordが長いパスを決めたので、良かったのですが、ひどいジャッジでした。
途中からStaffordの両手に手袋が。。。あれ!?
会場では全然状況がわからず、疑心暗鬼。
パスは乱れだすし、コントロールもままならない。。。
気づけば手袋は片手に。。。んー。。。という悶々とした時間が続きます。
そんなつらい状況でも頼りになるのはこの人 Boldin。
このキャッチなんかほんとしびれます。
Tateへのパス+超遠回り。
このパスはてっきりStaffordのミスコントロールだと思っていましたが、今こうしてみるとRobertsものすごいつかまれてますね。
最近Rodgersのような完璧なスクランブルをする我らがStaffordさん。
Washintonへのパスが通ってエンドゾーンが近づきます。
そして。。。
Boldin!!!!!!!!!!!!!!
投げた時はこのパス奥のEbronに投げたと思ったんです。
そしたら横から入ってきた救世主!
これで Andre Johnsonを抜いてレシーブ単独10位になったBoldin。
前半終了間際のTDで10-3で前半を終えました。
まずまずの前半だな、と。
後半強いとわかっているチームへの信頼は絶大なもんです。
クリスマスを前にチアリーダーもサンタクロース。
0 件のコメント:
コメントを投稿