2023年11月24日金曜日

[2023 season Week10] vs Bears 観戦記③

スタジアムに入って真っ直ぐにLions Shopに向かいました。 


が、以前ショップだった場所はVIP用のスペースになってまして、お店はその奥に移動していました。
そして、このお店が広い。

三つのセクションに分かれていました。





で、ジャージコーナーへ行って、Goffのジャージを探すも、全然ない。
諦めて、子供用のXL($100)を探し当て、これにしようかな、と思ったら、奥の方に最後の一枚の大人用のS($150)を発見。

並べてみると、左がXL、右がS。
数字が大きくて、NFLマークも大きい。でも、縫製とかは同じ感じ。

うーん、悩む。

結局、「たった一枚残っていたのも運命」と思って大人用のSを購入。
Staffordのジャージを着ていたので、レジで「交代の時かい?」みたいなことを聞かれ、「Yes」と。

早速、Staffordジャージの上からGoffジャージを着て、準備完了。

この日の席があるセクション104へ移動する前に、少し寄り道。


そしていよいよ、この日の席へ移動。

いやー近い、さすが三列目。




あれ、Goodell(NFLコミッショナー)いるやん!







まだユニフォームを着る前のウォームアップなので、選手たちもリラックスしています。
Lionsの社長であり、Ford一家の金庫番 Rod Wood。



Jameson Williams(Jamo)はファンに手を振る優しい男。

我らがアナウンサー、Dan Miller登場。

Lionsのオーナー、Sheila Ford登場。
セレブたちが会話してます。
でっかいPenei Sewellが赤ちゃん連れて登場。
席の前にいた子供達がサインをお願いしたら、ちょっと待ってて、と数分後に戻ってきてくれたJosh Reynolds。
流れに乗って、サインをもらいました。

ありがとう!!

サインももらえたので、この辺りで一度席を離れ、おばさまとの久しぶりの再会のために移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿