2014年3月24日月曜日

Playoffチケットポリシー変更!

昨シーズン、プレーオフの望みが断たれた翌日に届いたプレーオフチケット。。。
払ったお金は返金されるのではなく、翌年のシーズンチケット代に回されることになりました。

なんだかなー、という感じのこのルールでしたが、本日このルールの見直しが決定しました。!


FANSIDEDというサイトからそのままお借りします。

内容を読む限り、プレーオフが決まって、さらにその試合が行われることが決まるまで課金されない、ということのようです。

昨年は可能性のある3試合分を払わされましたので、来年も同じ状況なら一切お金は払わなくてもいいということのようです。

もちろん、3試合(望むべきは2試合)ホームで確定してくれることが一番望ましいのですが!!


これは大きな進歩ですね。
事務処理は煩雑になるでしょうが、ファンにとっててはこれ以上ない改善と言えるでしょう。

Thank you NFL!!



追記
今の今、速報入りました。

Delmasの代わりというか、アップグレード完了しました。
これは大きい!

さてと、これでドラフト10巡はWRかCBか。。。

4 件のコメント:

  1. こんにちは!

    フォードフィールドでプレーオフ・・・見たいですね〜!
    その為の補強は着々と進んでいますが、サラリーキャップが心配。
    ドラフト戦略もニーズはWR、CBですが、得意のBPA発動するんじゃないでしょうかw

    返信削除
    返信
    1. msoさんコメントありがとうございます。

      来年はFord Fieldで2試合、そしてスーパーボウルへ!と願っております。
      SUHさんが全然交渉してくれないので、キャップが厳しいですね。
      せっかく4巡目が2つも増えたのに、キャップに余裕はあるのかしら?!

      WR/CB 大いに結構、昨年のPも正解だったので、今年はKも一人!

      削除
  2. こんばんは~ 日本時間22:00のブイです。
    プレーオフのチケットは払い損にならない可能性が出て良かったですね!
    羨ましいですぞ!

    Ihedigboとの契約、まとまりましたね。堅実な補強をしていると思います!
    去年のボルティモアとのゲームを見直さないといけないな、と思っているのはIhedigboの読み方が分からないからw
    イヘディグボ?イヘディジボウ?

    あと、フェアリーと5年目の契約を結ばないとのことで、ドラフトは俄然混沌としてきましたね!
    1巡でDTもあり!?なんていう説も俄かに沸騰しているようですね。

    ドラフトのCompensatory Pickも4巡の133位と136位ですか?
    4巡で3人も取れるのは大きいですよね。
    今日は良いニュースが多いです^^

    反対されるかもですが、俺はSlayやGreenwood、Bentley、Greenに期待しています。
    というわけで、ドラフトは伝統の(?)1巡WRを発動してほしいですw

    はー、ドラフトが待ち遠しい。Go Lions!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      プレーオフチケットの変更は本当に助かります。
      帰任間近になった場合にリスクが高すぎますので。。。

      Ihedigboですが、アメリカ人に聞いても難しいようです。
      カタカナで無理矢理書くなら アイヘディグボ という感じのようです。
      応援するときは背番号で呼ばないと無理ですね。。。

      FaireyはMatthewの言うとおりだと思います。
      プロとしての自覚が足りませんね、体重とか。。。
      DTはFAでもドラフトでも選手層が厚いのでSUHを残すなら放出もありでしょうね。
      ただ、SUHを切るならFaireyは残して欲しいですね。

      本当にいいニュースが続きましたね。
      後はSUHさんが5年57Mくらいでおとなしく手を打ってくれないかしら?と思っております。

      私もSlayやGreenwoodにはがんばってもらいたいと思っていますが、即戦力が一人欲しくて。。。Houston出してくれてもいいのですが。。。
      SかWRという大方の読みのようですが、どうなるでしょうか?!

      楽しみですね!

      削除