2018年9月5日水曜日

【2018年度版】Ford Field での Detroit Lions 戦観戦ガイド①

ここ数年同じことを書いてますので、細かい内容は過去の記事をご覧ください。

今年のLionsホームゲームは。。。きついです。。。相手が。
裏を返せば、いいチームがいっぱい来ます。観戦には最適なタイミングです。
そして今年はホーム開幕二戦連続で全米中継のナイトゲームとなります。

来週月曜日の New York Jets 戦はMonday Night Football(MNF)、第3週の New England Patriots 戦はSunday Night Football(SNF)です。


オススメはイージーピックです。

第3週:New England Patriots
 当代最高かつ、歴代最高のQB、Tom Brady(私は大っ嫌いですが)をFord Fieldで見る最後のチャンスです。
 リーグの組み合わせの関係上、次にPatriotsが確実にLionsのホームでやるのは8年後です。
 Bradyは既に四十路、流石にその時にはプレーしていません。
 最後のチャンスです、こんなチャンスめったにありません、この試合しかないです!

続いてのオススメは
第13週:Los Angels Rams
 Ramsは今シーズン本気でSuper Bowlを取りに来ています。
 昔Lionsにいた悪童Suhを獲得し、当代最高のDT Aaron Donald と合わせての強力なDefensive Lineを形成しています。
 若きエースQB Goff、スーパーRBのGurley、と他にも豪華絢爛なメンバーを揃えています。

後は、やはりDivisionゲームとなる三試合です。
第5週:Green Bay Packers
第12週:Chicago Bears(Thanksgiving Game)
第16週:Minnesota Vikings

下記のように現時点ではとにかくNE戦が超高額になっています。
いつものように盛り上がり度と勝てる見込みを。。。全然当たりませんが。

チケットは下記のような値段で分かれていますが、試合ごとに価格は違います。


今年からチケットシステムが Ticketmaster に変わりました。
オフィシャルも再販も同時にTicketmasterのページで見えるので便利です。
(ただ、手数料が高い!!)

どうやら基本的に電子チケットになるようで、紙のチケットはほぼなくなっている模様です。
Ticketmasterのアプリを携帯に入れたり、Walletアプリに入れて持参する形になります。
Ticketmasterはチケット自体の転送は無料なので、個人間のやり取りはラクチンです。

Stubhubでの購入も同じようにTicketmasterからチケットが届く形になると思います。(未確認)

次回(があれば)は、駐車場やダウンタウンの治安情報、スタジアム内のレストランについて書きます。

次回の観戦ガイド②はこちらからどうぞ。

2 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます。全敗したシーズンからのファンです。NE戦、価格が突き抜けていますねー。厳しい結果になるかもしれませんが、Bye weekまでに3-2でいけば、中盤以降も毎週月曜朝に楽しみを保てます。1-4だったら、おしまいですが…。

    返信削除
    返信
    1. Unknownさんコメントありがとうございます。

      NE戦はすごいことになっています。さすがBrady、UM出身。
      本日の試合を見ているとMINはやはり強そうですが、GBはそこまででもなさそうです。
      どちらかというとCHIのほうが怖いかもしれません。

      まずはMNFを圧勝して1-0で地区首位タイに立ちたいですね!

      削除