2018年9月30日日曜日

WEEK3 vs New England Patriots

日本に帰ってきました。
流石に色々やることがありまして、結局次の試合前ギリギリの更新です。

Game Pass加入しました。これでとりあえずは試合が追えます。
ただ、明日から出社ですので、今晩の試合は生観戦は無理かと思います。
時差ボケ絶好調+台風で夜中に目が覚めたら観戦します。


過去最低だったWEEK1のJets戦の後、私のアメリカ最後の試合となったのが大っ嫌いなBradyがいる大っ嫌いなNEでした。
ただ、あまりにWEEK1がひどかったこともあり、試合前は今までで一番勝てる気のしないホームゲームでした。


今回はSunday Night Footballでした。
最後だなー、と思いSlowsで注文したら、中にいるおばちゃんに「私あなた達のこと覚えてるわよ、5年くらい前から来てるよね?!」と言われました。
ライオン帽子おそるべし、と感じながら、この最終試合でこういうこと言われる幸運を感じつつディナーを食べました。



練習中に現れたKraftオーナー。大人気でNEファンから大歓声が上がります。
そしてTB12。
どんだけおるんや!!というくらいCheaters(Patriots)のファンがいました。
試合少し前の廊下の様子。
ビッグゲームなので、みんなテンションが上がっております。
サンデーナイトのオープニングで試合開始となりました。




試合ですが。。。いやーーーー

最高

こんなに気持ちいい試合は久しぶり、過去最高級の気持ちよさでした。
進むオフェンス、出るラン、止めるディフェンス、下手くそなTB12。

そして出た100Yラッシャー。
3rdダウンロングでのランプレイ、その前に後10ヤードで100yだということがビジョンに表示されていたので、10ヤード進んだことがわかり、大歓声。
(NEファンはなぜ4thダウンでこんなに喜んでいたのかわからなかったでしょう。)

あまりに完璧な試合運びに各Qが終わるたびに大歓声+スタンディングオベーション。
先日見切ったコーチに私含めて皆さん大歓声。これが続くことを願います。

最後に昨年まで隣の席だったおばちゃんとFacebookアカウントを交換し、ファーストダウンの指をプレゼントしてきました。



試合後はいろんな人とハイタッチをしながら、歓声をあげて帰りましたとさ。
最後の試合でLionsからビッグなプレゼントをもらった最高のSNFでした。

2 件のコメント:

  1. HJさんお帰りなさい!本当にお疲れ様でした。フォードフィールドに通い詰めてる皆さんにはHJさんもお馴染みの顔というか帽子で、常連さんになっていたのに名残惜しいですね。でも現地最後のゲームであのNEをコテンパンにやっつけるなんて凄いこと、一昔前には想像もできないゲームでした。
    まぁその勢いを今日につなげられなかったのは残念でしたけど・・・時間残し過ぎた。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメント返信遅くなってごめんなさい。

      最後のゲームは最高のゲームでした。
      でもそのあとは。。。なかなか。。。ですね。
      明日は日本祝日ですが、弊社は休みじゃないので朝少しだけ参加します。
      Gooo Lions!

      削除