2014年4月23日水曜日

2014スケジュール発表 と SUHトレードの噂

本日東海岸時間20:00に来シーズンのスケジュールが発表になりました。

といいながらも、2時間前にはすでに情報が漏れていたようで、いくつかのサプライズが報告されておりました。

Lionsのスケジュールです。

なんと開幕戦がいきなりのマンデーナイト!
驚きの設定です。

ちなみにLionsがどれだけ弱くても開幕戦をホームでやる理由ですが。。。こちらのアメリカ人もわからないそうです。
きっと何かあるのでしょうね。

シーズンチケットホルダー的には・・・

  • 開幕戦のマンデーナイト以外は全部お昼の試合でラッキー。
  • 前半はいいのですが、後半は早々とホーム最終戦が来てしまいます。
  • しかもその辺休暇でたぶん行けない。。。ポストシーズン期待で。

組み合わせ的には・・・
  • 戦力均衡のNFLですので、どのチームを見ても組み合わせはそれなりにきついです。
  • Lionsとして見てみても、比較的楽そう(失礼)なのは3試合くらいですね。
  1. NYG:Ely君が昨年のような出だしを見せてくれることに期待
  2. CAR:覚醒したNewton君+Away、厳しそう
  3. GB:ホームですので、昨年のThanksgivingを再び!
  4. NYJ:戦力アップ甚だしいですので、危険です。Ginoの先発希望。
  5. BUF:Schwartzにブーイングの嵐を!
  6. MIN:ミネソタでの屋外試合が10月で良かった。
  7. NO:Lombardi君が恩返しを!ホームだし。楽しみな一戦。
  8. ATL:昨年の結果が実力だとありがたい。ロンドンで開催。
  9. 真ん中のバイウィーク
  10. MIA:Tannehillが覚醒していないことを祈ります。
  11. ARZ:Akersがいなければ大丈夫!
  12. NE:ホームでやって欲しかった。
  13. CHI:感謝祭ゲーム。負けるわけにはいかんでしょ。チケット高く売れそう。
  14. TB:昨年の屈辱を晴らしましょう。
  15. MIN:この頃にはMINがプレーオフレースから脱落していることを希望。
  16. CHI:このタイミングでシカゴとAWAY。いじわるー。
  17. GB:この試合がいい意味で消化試合になることを祈ります。真冬のウィスコンシン、怪我しないでね。
ちなみにライバルチームのスケジュール。
Chicago

Green Bay

Minnesota


同じ相手以外では。。。
  DET : NYGとARZ  まあまあかな。
  CHI : SFとDAL   これはきつそう。
  GB  : PHIとSEA  これまたきつい。
  MIN : STLとWAS  こちらもまあまあ。

この中ではまあまあですね。
GBはNFL全体開幕戦をSEAで。ひゃー、良かったここにならなくて。



まだ記事になっているところはないかもしれませんが、ラジオではSUHにトレードの噂が出ているそうです。
ドラフトのトレードアップが目的らしい。
トレードの場合はサラリーキャップってどうなるのか。。。誰か教えて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿