2014年7月12日土曜日

Meet & Greet #5

かなり時間がかかりながらの報告で恐縮です。

ちょっと目をつけられてしまったので、ここからは後ろの方からちょびっとだけ撮影しました。



SUHさんのたくましいお尻です。



この前までチームに合流しておらず、かなり批判にさらされておりましたが、すばらしい体型で現れましたね。
この人は試合での感情コントロールは苦手でも、自分のコントロールは得意なのかもしれません。
この日は睡眠時無呼吸症候群の手術を終えて、身体が締まったと評判のFairleyはおりませんでしたが、SUHさんは太すぎず細すぎず、いい体型だと思います。


ちなみに練習の様子ですが、最初は各ユニットごとに個別に練習をして、その後ミニゲーム形式での練習でした。
ストレッチから・・・というようなことはなく、出てきてすぐ練習、でしたので、準備運動は事前に終わっていたのでしょう。




ミニゲーム形式は色々な人が入れ替わりながらプレーします。
もちろんタックルはしませんが、真剣なプレーが多く面白いです。

インターセプトしたりすると歓声が上がりますし、いいパスが通っても盛り上がります。

残念ながらダイブ届かなかったBroyles。


手術明けのAnsahはユニフォームは来てましたが、たぶんプレーしていなかったと思います。



ちょっと体型が緩いLeshoreさん。
もう少し絞ってもらわないと。。。






この時点では背番号が足りず、73番が2人いたりしています。

新人Cもがんばります。



雨が強くなってきたので、予定より30分近くはやく打ち切りになりました。
円陣組んで、エイエイオー。

そして、この後待ちに待ったお楽しみタイムがやってきます。




4 件のコメント:

  1. 雨も降ったようですし、何かどんより曇ってて蒸し暑そうな感じですねぇ。
    そういえばTop100の結果をご覧になってどうでしたか?

    自分的には、こういう評価・ランキングだと致し方ないのかもですが、スタッツの残るオフェンスの選手が有利過ぎというかディフェンス(あとOLも)の選手が可哀そうな気が。
    CJと鱒の評価は「まぁ、こんなもんかな」とも思いますが、
    スーさんは同期のマッコイの後塵を拝してるし、レヴィは兎も角ターロックが選外。
    あとユニットとしての評価ではないからでしょうがウチのOLは誰も掠りもしてない。

    結局彼等が報われるのは、チャンピオンリングとサラリー以外にないのかなぁと思います。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      暑いというより寒いくらいでした。今年は全然暖かくならないので、いまだに涼しいくらいです。

      Top100はご指摘の通りオフェンス偏重な点は否めませんね。
      ただ、選手が選手同士で選んでいる、といところが好きです。
      シカゴのMarshallやアリゾナのPetersonががMegatronほめたりするのを聞くと気持ちがいいですし。
      私もTullochのほうがLevyよりいいLBだと思ってますので、ここのところのLevy押しはちょっと納得いきません。
      ただ、Levyはインターセプトが多かったのも事実ですし、32チームの中で100人の内4人選ばれてるので、チームとしても平均以上かな、と満足してます。

      でも、OLメンバーには厳しいのは間違いないですね。

      ま、完全にオフシーズンの時間稼ぎですので、Megatronの2位を喜びましょう!

      削除
  2. 結局スーさんの契約問題は、今季終了後に持越しみたいですね。
    まぁ、どうしてもっていうならFA市場で自分の値段確かめてからでもOKみたいな。
    ただ昨季までの前陣強調型D#を前提に考えてるなら、あり得ない選択ですけどね。スー抜きでも成り立つものなのかとも。
    確かにこういう「余人を以て替え難い人材に頼った戦力構築」をしてる場合、契約問題に関しちゃもう完全に選手主導で、所謂「ロイヤリティ」とか浪花節的な心意気に縋るしかなく、球団としちゃあホント弱い立場ですねぇ。
    今回のスーさんに関する一連の出来事について、現地じゃどう報じられてますか?
    新首脳陣に替わってDLに頼ったディフェンスには拘らなくなったから、スーにこだわる必要もなくなった。or 相方のフェアリーが減量して今季はやってくれるだろうからそっちに期待。
    どっちでしょう?

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      SUHさん結局Cap空けてくれませんでしたね。。。
      ただ。。。Suhさんは何も悪くない、とうのも事実なんですよね。
      チームの事を考えてくれ、と思うのはファンの勝手な心理で、Suhさんは契約した金額をただそのままもらうだけですので。
      その辺が Lynch含めたホールドアウト組との違いだと思います。

      こちらでは「やっぱりか」という空気はありますし、Suhは来年DETを去ると思われています。
      Fairleyがオプション放棄に発奮して身体絞ってきましたので、ここに期待したいです。
      しかし、いろんな意味で今年の戦力はかなりいい!
      是非Super Bowlまで行ってもらいましょう!

      もうすぐプレシーズン開幕、今から楽しみでしょうがないです。

      削除