2015年2月1日日曜日

おめでとうPatriots

今終わりました。
スーパーボウル。すごい試合でしたね。
おもしろかったー。

最後のパスコールはないだろ、絶対。
3回Beast突っ込ませろよ!という後悔ともったいなさで満載ですが、Patriotsファンの皆様おめでとうございます。

Bradyはやっぱりいいですね。
Staffordがあの領域に到達する日がとても想像できません。。。

さーてと、長いオフシーズンが始まりますね。
早く9月にならないかなー。

ちなみに今日はミシガン大雪、明日は学校お休みが早々と決まりました。
きっとみんな巣ごもりで、視聴率相当よかったはず。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. HJさん こんばんは〜
    すごいスーパーでしたね!!
    ライブで見てないせいか、
    どちらが勝っても・・・と言う気持か、
    すごい冷静に最後も見てましたが、絶対にシアトルが勝ったと思いました!!
    まぁ誰もが思ったのでしょうが
    フットボールって何が起こるかわからない。それを改めて思い知らされた気がします。
    今年も
    いろいろありましたが、最後に一番もやもやした、そしてたまらない気分で終わったのは、シアトルのファンかなと(≧∇≦)
    タイムアウトあったし、やっぱラン3回。ビーストはとーぜんウイルソンがいってもよかったかと。
    とにかく、12番の選手達は、しばらく立ち直れないでしょうね。
    でも、去年勝ってるから、ライオンズよりはいいかもです(泣)

    これから長いシーズンオフ。スーの契約とかドラフトとかあるので、それなりに楽しめると思います。

    で、少し思ったのですが、
    テイトが入ってくれてて本当に良かったと。
    テイトがいなければ、プレーオフはなかったと真剣思います。
    CJは、もちろん凄いですが、テイトは当たりですよ!ちょー当たり!
    フロントよくやった!!

    で、ちょーハズレはイブロンですかねぇ(泣)後には、オデムベッカム、アーロンドナルドとかいたのにー(泣)
    今年は、ドラフトはお願いします!
    当たり引いて下さい!

    でわ、またスーの情報等期待してます!


    ばりー

    返信削除
    返信
    1. ばりーさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりまして申し訳ございません。

      いやー、本当にいいスーパーボウルでしたね。
      これでシアトルが勝っていたら空気の件も目をつぶろうと思っていたのですがね。。。
      あのスーパーキャッチの後であのパス。。。リンチでしょ、どう考えても。
      噂の一つには来年いなくなるかもしれないリンチではなくて、WilsonにMVPをとらせたくてパスにした、というのもありましたね。

      ばりーさんご指摘の通り、Tateは本当にナイス補強でしたね!
      ドラフト組が散々でしたので、余計に目立ちましたし。
      SUHさん決まらないととにかくキャップスペースが読めないので、早く結論出して前に進んでほしいですね。

      ここまで静かなオフシーズンですが、うれしいサプライズがいっぱいあるといいな!

      削除