2016年6月13日月曜日

新GMとCheerleader

細かく追っていませんが、新GMのBob Quinnは細かな補強と放出を繰り返しています。
本日も二つほど動きが報じられました。

  • 元RedskinsのWR、Andre Robertsと契約しました
  • さらに、あのAnquan Boldin(同じくWR)を本日招いたそうです
Boldinとの契約締結は報じられておりませんが、ここまで他チームからの引き合いが低いことから安めに契約できると嬉しいですね。
ちなみに CaldwellとはBaltimore時代につながりがあるそうです。


Depthを作る、といった公約を忠実に実行しています。
しかし、これでFullerの残留が厳しくなったのは間違いないでしょう。



そして、今日もう一つの大きなニュースが発表されました。

今シーズンからチアリーダーの導入が決まりました!!

いやー、これはうれしい。
今の鼓笛隊ではやっぱり盛り上がらんですから。
チアリーディングをやっている女の子たちにも朗報でしょう。


4 件のコメント:

  1. 私も素直に嬉しいですぞー!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      ですよね!
      しかし問題はここMichiganのふくよかな体型の多さ。
      果たしてどんなチアリーダーが誕生するんでしょうか?!

      削除
    2. 今まで秘密にしてましたが、俺はぽっちゃりでも大丈夫です。

      削除
    3. ブイさん

      コメント遅くなりました。
      チアリーダーの面接の動画見ましたが、様々なスキルの人が来ていて面白かったですね。

      果たして誰が選ばれるのでしょう?!

      削除