2016年7月12日火曜日

Playoff チケット予約

シーズンも始まる前ですが、先日Lionsからメールが来ました。


何?!もうプレイオフのチケット代払わなきゃいかんの?
と思ったのですが、どうやらプレイオフに行った場合にチケット買うかどうかの確認、という感じでした。

そりゃ買いますがな、ということで、予約(?)しました。

ご存知の通り、ホームでPlayoffを開催するには地区優勝が(ほぼ)必須条件です。

頼みますで~。



8 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。ブイです。
    スレと全く関係が無いのですが、ちょっと質問がありますので、こちらにコメントします。済みません。

    球場によって差は無いと思うのですが、、、センターライン付近の30列目とエンドゾーン付近の14列目だと、そのぉ・・・どっちが良いですかね?
    試合を俯瞰して見たいか、少しでも選手を間近で見たいか、どっちを重視するかってことですかね?

    返信削除
    返信
    1. ブイさんご無沙汰しております。

      値段が同じならセンターライン付近をお勧めします。
      エンドゾーン付近は対面側のプレーがすごく観難いのと、反対エンドでTDがあるときも観難いのです。

      エンドゾーン付近というのがエンドゾーンの裏側なのか、長辺側なのかでもだいぶ違うと思いますが、センタ=ライン付近の14列目がいいかと思います。笑

      削除
    2. なるほどー。エンドゾーン寄りの5列目はどうですか?
      あと、ビジター側でも基本的には地元ファンでイッパイという認識でOKですかね?

      削除
    3. ブイさん

      エンドゾーンの5列目はタッチダウンが目の前で起こればこれ以上ない興奮でしょうね。
      ただ、昨日と同じになるのですが、対面側のプレーが目線が低くなるせいでさらに見にくくなると思います。

      えっ?フットボールの席にアウェイ側とかあったんですか?
      たぶん、アウェイチーム側ですとどこに座っても針の筵だと思います。

      削除
    4. HJさん、お返事ありがとう!!
      すっごい参考になりました!!感謝です。
      やっぱり持つべきものはLions仲間ですね!

      削除
    5. ブイサン

      どういたしまして。
      ちなみにどこに参上されるんですか?

      削除
  2. GENO2016/07/22 5:33

    滅多にコメントしないくせにブイさんとのやり取りに少々突っ込みを
    スタジアムの席にもは実況席があるほうがホーム、ないほうがビジターサイド、実況席から観て左側のエンドゾーンがホーム、反対のエンドゾーンはビジターって一応分かれてますね。ホームじゃなくてメインって言うパターンもあるみたいですけど
    ですからLevi's Stadiumなどはビジターサイドに極端に客席が片寄ってますね。
    観戦するならライオンズのベンチも近いホームのセンター付近で観たいですけど相当お高いですよね。

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。
      せっかくコメント頂いたのに長い間返信できずすいません。

      そうなんですね!
      私のシートは実況席の反対側にありますので、ビジターサイドにあるシーズン席なわけですね。
      今日のキャンプはLions ホームサイド側でしたが、確かに目の前にホームのベンチがあって、ホーム感を感じました。

      教えていただきありがとうございます。

      削除