2016年7月5日火曜日

ありがとう Tulloch

本日正式にTullochがリリースされました。
謎の長期保留期間がいろいろな憶測をよびましたが、結局お別れでした。

サックのセレブレーションでACLやるまでは、本当にいいプレーヤーでした。
何やかんやで昨シーズンも100タックルしてますので、ランに対してはやっぱりまだ力があるのでしょう。
ただ、パスが。。。

私はずっとTullochが好きだったので、寂しい気もしますが、新天地を見つけて頑張ってもらいたいです。

ちなみに Tulloch のファーストネームは Stephen です。
これ、英語では スティーブン と読むんです。つまり Steven と同じです。

ずーーーっと ステファン だと思っていましたが、ある日アメリカ人に教えてもらいました。

ですので、Stephen Curryもスティフェンではなく、スティーブンが正しいんですね。

Stephan は ステェファン という感じになります。
Tullochにかこつけた豆知識でしたー。



2 件のコメント:

  1. Farewell!Stephen!!
    何なんだろうなぁ?と思っていましたが、結局お別れでしたね。。。。
    自分も大好きな選手で、いぶし銀の様にDETのD♯を陰から支え続けてくれた男でした。
    もう日付けが変わってしまいましたが、日本では今晩は七夕でした。
    「五色の短冊 私が書いた ♪  お星さまキラキラ 空から見てる ♪」
    彼のEffortが天上の神様の目に届きます様に。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。
      返信遅くなりましてごめんなさい。。。

      結局怪我が完治していなくて、許可が出るまでカットできなかったみたいですね。
      怪我だと公にするとトレードもなくなるし、難しい判断ですな。

      彼はまだ数年はプレーできるでしょうから、新天地でがんばってもらいたいものです。

      削除