2018年4月25日水曜日

Seat relocation

シーズンチケットホルダーは毎年シート変更の機会が与えられます。
ここ数年は時間が決められ、その時間内にネット上で席の変更が可能です。

50y付近の席はあくことがないのですが、今年もトライして見ました。

私に割り当てられた時間にログインして、席を確認します。

緑色が空いている席、ピンク色が誰かがホールドしている席、青色が自分がホールドした席です。
もちろん、いい席に移動することになると差額を支払う必要があります。

これまで
2012、2013 は セクション 122、35列目
2014、2015 は セクション 122、19列目、16-17
2016、2017 は セクション 124、17列目、17-18
と二年ごとに少しずつ中の方に移動してきていました。
どの席でも周りのシーズンチケットホルダーと顔見知りになるので、移動はちょっとセンチメンタルにもなります。

昨年の最終戦で、いつも隣の席にいるおばちゃんから「来年もくるよね?」と言われ、「うん」と答えたこともあり、あんまり遠く行くのも気が引けます。

上の図のピンクのところが空いたらそこに移動したい(値段変わらない)、気持ちもありましたし、でも、おばちゃんと離れちゃう、というのもありました。

色々なセクションを確認していたところ、ふと上の青色のところが空きました。
今よりも2段フィールドに近く、2席50yに近い!
これならおばちゃんにも会える!

ということで、ここを選んでシート変更しました。
セクション 124、15列目、19-20 です。

ちなみに、一度選ぶと5分間権利を保持してくれまして、確定をすると、再ログインができなくなるシステムです。

今年から Flash seatsからTicket masterにシステムも変更になったので、売るのも簡単になりました。

さあ、明日はドラフト、いよいよ近づいてきましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿