2014年5月31日土曜日

敵情視察 -Chicago-

今週月曜日はMemorial Dayという祝日でした。
だいたいこのくらいの季節からミシガンはやっと春らしくなってくるのですが、せっかくの3連休なので、家族でシカゴに旅行に行きました。

シカゴのField Museum(自然史博物館)の目の前にあるのは、あの Soldier Field。

とても綺麗なスタジアムです。

その中にあるBearsショップを威嚇のため訪問。



Soldier Fieldでは何も行われておりませんでしたので、入場はできませんが、駐車場(Field Museum向け)とこのお店だけはやっていました。

54番アーラッカーは未だに人気があるようで、ユニフォームも写真も売っておりました。

Lionsはこのスタジアムに12/21 Week16でやってきます。
寒いだろうなあ。。。そのころまでにプレーオフが決まっているといいなあ。

2 件のコメント:

  1. 旅行のついでにSoldier Fieldへご家族揃ってですかぁ、皆さんご理解がありますねぇ。
    外観だけだと何か増設したスタンドが異様な感じでしっくりこないですが、中は趣がありそうですねぇ、単に古いというだけでなく。
    威嚇は成功しましたか?まぁ敵の本丸ですんで、殆ど某越国の漁業監視船状態だったのでは? 
    >12/21 Week16でやってきます。
    熊相手に威嚇なんて荒っぽいことはやめて、帰り際にさりげな~く屋根葺いて、フィールドターフに敷設替えして来て戴ければ、名誉諜報員としてLionsから終生シーズンチケット貰えたかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      目の前のField Museumには駐車場がなく、Soldier Fieldに停めないといけなかったので、ついでです。
      長男がNFL好きになっておりますので、それも一助になっております。

      外からは近代的なデザインに見えて、気候のいい時には最高だろうなあ、と。
      ただ、真冬は勘弁してほしいくらいのオープン感でした。
      威嚇はしたつもりですが、屋内化はなかなか難しそうです。。。
      やっぱりフットボールスタジアムは巨大ですねー。

      削除