2014年6月4日水曜日

Chicago Nike


Chicago旅行でダウンタウンの牛角に行ったのですが、その前に時間があったのと、たまたま発見したので、Nikeのお店に入りました。

アウトレットのナイキのお店はよくあるのですが、アウトレットじゃないお店は今回初めて。
NFLオフィシャルスポンサーですので、NFLグッズが多くあります。



写真はAFCですが、もちろんNFCもありました。
息子が写っているので割愛。。。


そして、こんなディスプレイもありました。

Rogersに迫るTillmanというディスプレイなのですが。。。


Rogersは黒人じゃないし、こんな体型でもないような。。。
息子がものすごく違和感感じてました。

ユニフォームも色々ありました。
もちろんBearsのコーナーが一番大きく、次がPackers。

御覧のようにMegatronのユニフォームもありました。


錚々たるメンバーの中に、ありましたよ、Johnnyが。
Clevelandではユニフォームがバカ売れし、シーズンチケットが売り切れた、とのことですが、果たしてどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿