2014年5月8日木曜日

Draft初日 1巡

今週は出張でフロリダにおります。
時差もないので夕飯から帰ってきてドラフトを観戦。

いつも思いますが。。。長い。。。

ちょこっと波乱はありましたが、順調に進みました。
が・・・

全体10番目で指名したのは
ここでTE。

なんでかなー。WRいなくなっちゃったからかなー。
どうしても攻めたいのかなー。

CBかSがよかったなー。

ま、超ハイパワーオフェンスが見られることは間違いないので、それはそれで良しと思うことにします。
大事なのは明日の2巡目、3巡目ですね。

4 件のコメント:

  1. 相変わらずのBPAでEbron獲得となりましたが、かなりホレ込んでいたようなのでしょうがないですかね〜

    明日はCB、Sを指名してくれると信じたいですが、1巡目でかなり消えてしまったのでまたもやBPAに走るのではと・・・
    1巡指名候補のDT、DEがたくさん漏れてきてるので、とーっても心配です。

    明日も仕事しながら生温い目で見守りたいと思いますw

    返信削除
    返信
    1. msoさんコメントありがとうございます。

      CBもSもありませんでしたね。
      DTとってスーを来年放出?なんて考えてしまいましたが、それはなさそうです。

      個人的にはどこかでいいKを指名してほしいところです。昨年P成功しましたし。

      もちろんCBは必要です。。。

      削除
  2. Ebronはファンにとって、イマイチな感じですよねー。
    (小生が希望していた)意中のWRでもなければ、課題のディフェンスでもない、と。中途半端な感じします。

    でも、応援します!活躍してくれると信じましょう!ロンバルディーだし!

    明日の希望は、Kyle Van NoyとWeston Richburgなのですが、どうなることやら。
    msoさんのコメントにもある通り、BPAでDE、DTに流されないでほしい!
    (方向性は異なりますがw)
    ポジション的に必要性は感じますが、3日目でお願いしたい。

    ではまた。Go Lions!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      そうですねー、WatkinsかGilbert、はたまたEvans,って気持ちでしたので。
      ただ、よっぽど気に入っていたようですね。
      NFC北の他チームががちがちに守備を固めに行ってますので、矛盾対決が激しくなりそうですね。うちのガラスの盾はいつ修復されるのか。。。それだけが心配です。

      しかし、今日の希望ばっちりですね!!Richburgは残念ながら、でしたが、結果的期にはポジションばっちり。すばらしいです。

      明日はトレードアップしてCBをだだだ、っととって、Kもとって閉店ガラガラで。

      Go Lions!

      削除