2014年7月6日日曜日

Meet & Greet #4


いよいよ練習開始です。



グランドの周りはファンで埋め尽くされるので、子連れだとなかなかいい場所がとれません。


なので、キッカーの横でしばらく観賞。
息子はキッカーのキックが間近で見られて嬉しかったみたいです。




Tateは左肩の負傷でお手伝いをしている感じでした。
よく見るとBellもヘルメットかぶってませんね。





今年はリーグナンバーワンパンターを目指して欲しいMartin。
当たり前と言えば当たり前ですが、ずーっと蹴る練習ばかりでした。




 Tateは右手だけでパスを受けてました。


我らがフランチャイズQBの投球動作をどうぞ!















優しそうな顔しているStaffordですが、真剣な顔はCoolですね。











パシャパシャと連写していたら、スタッフに「そのカメラプロ用じゃない?レンズ長くない?」と声かけされてしまいまして、この後写真を自粛しましたので、まともな写真はこの辺までです。

レンズにフードかぶせるんじゃなかったな。。。

4 件のコメント:

  1. >そのカメラプロ用じゃない?
    キャンプでも持ち込み可能なのはコンデジとか細かく決まってるんですか。
    そうすると、一連の写真は一眼レフで撮影されたものでしょうか?クリックして拡大して見ると確かに凄く鮮明な感じですが。

    肖像権や取材権等、プロの人達には課金したり制約を設けてるという事情があるからですかね。まさか他チームのスカウトなどのスパイ防止?

    開き直って声掛けてきたスタッフに
    「そうなんだよ判りますぅ~、いやぁよく気が付いてくれたね。このレンズは▽〇※で」
    と思い切りカメラ自慢してみたら・・・追い出されるだけか。。。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。
      リコメ遅くなりましてすいません。。。

      持ち込みは15cm以下のレンズと決まっていたんです。
      計ったら少しオーバーくらいだったので、持ち込んで持ち物検査も通ったので安心していたのですが、連写でばれてしまいました。

      持ち込んだのはNikonのD300Sというそこそこの機種なので、プロ用と言えばプロ用ですね。
      理由はよくわかりませんが、Ford Fieldの規定とまったく同じです。
      Ford Fieldは駐車場が遠いので、入り口でダメ、って言われたらショック大きいので、一眼を持って行ったことはないんですが。

      ちなみに。。。私の英語力ではとてもそんな会話はできません。。。
      とても申し訳なさそうに注意してきたので、素直に従うしかありませんでした。

      それでも結構撮れたので満足です。

      削除
  2. こんにちは、ブイです。日本時間12日12:00です。
    フットボールファンにとっては地獄の1ヵ月半ですね。飢えてます。
    1日1日が鬼のように長いです。

    でも、こちらのMeet&Greetシリーズは楽しく拝見してます!俺は連射が好き。特にメガトロンのが。
    超絶羨ましいです。

    これはしかし、お子さんにとっても凄く素敵な思い出になるでしょうね。
    そして一生ライオンズのファンになっちゃうんでしょうね。いいことです。
    学校休ませてまで連れていくなんて、HJさんはホントCoolなdadですね!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      いやー、ほんとですね。
      mLiveもBleacher Reportもほとんどニュースがなく、レブロンジェームスのCleveland移籍とかしかESPNもやりませんし。。。

      が、実はNFL NetworkのTop100が今週までやっていたおかげで結構楽しめました。
      もう結果もご存知だと思いますが、ビデオがかっこいいので、是非バックナンバー含めてご覧ください!

      Megatronの連写は実は数枚ぶれていて、抜いてます。

      子供はもっと興奮すると思ったのですが、そんなでもなかったです。
      たぶん緊張していたみたいです。
      息子も毎日のようにフットボールの絵を描いて、シーズン開幕待ち望んでますね。
      TOP100の結果もとても楽しみに見ていました。

      後1カ月でプレシーズン始まりますし、楽しみです!

      削除