2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

アメリカでは新年は日本ほど盛大に迎えない印象で、普通のお休みの日の朝を迎えております。
で、明日から仕事です。


今年も2015 Lionsカレンダー購入しました。
定価は$16ですが、年末には半額になっておりまして、$8でゲット!
昨年は小さいほうでしたが、今年は大きい方に復活です。

当然ながら表紙はCJ。


そして新年一発目、一月のPlayerは SUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUH。


今週の騒動を見越していたかのような選択ですね。

来週誕生日のようなので、今週末自分にビッグな誕生日プレゼントを!!

4 件のコメント:

  1. あんさん2015/01/01 17:40

    HJさん、明けましておめでとうございます(^0^)/
    中々コメントできませんけど、時々覗いていますよ~♪

    今年もHJさんにとって良い年になりますように!

    今年もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. あんさんコメントありがとうございます。

      あけましておめでとうございます。
      わけのわからない内容ばかりだと思うのですが、覗いてくださってありがとうございます。
      私もちょくちょく見てますよー。どんどんゴルフうまくなっているようで。。。うらやましい。

      2015年、あんさんにとっていい年になりますように!

      削除
  2. あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    ライオンズもスーも一度定着した悪役イメーージ払拭するのはなかなか困難でしょうが、兎に角、まず勝つこと。弱い悪役は存在意義すら失ってしまう。憎らしいほど強いところを見せつけてやって欲しい。
    W16で失点・トータルydともSEAに抜かれてしまい、ずっと好調維持してきたD#も、終盤タックルミスやら何やらで、失速気味オースティンDCの評価もどうなのかなと思ってましたが、依然として他のHC探してるチームからは狙われているみたいですが、万一去るにせよ残るにせよ、O#が確変頼みなだけに、プレイオフでは今季オースティンD#の集大成、真髄を見せて貰いたい。     GOooo Lions!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      あけましておめでとうございます。
      こちらこそ今年もよろしくお願いします。

      そうですね!今回勝てば一気に世間の目も流れも雰囲気も変わると思います。
      SEAの守備はやはりさすがなので、抜かれたのは悔しいですが、Austinならここから持ち直してくれるでしょう!
      AustinもSuhも来年いなくなるかもしれませんので最後に大きなトロフィーとリングを置いていってもらいましょう!

      Staffordはここまでこっそり力を貯め込んでるはずですので、ここから一気にいくでしょう!(映画ならそんな展開ですよね 笑)

      Gooooooooooooo Lions!!!!!!!!!!

      削除