2015年1月19日月曜日

来季のスケジュールとPayton

Playoffも真っ盛りですが、ずいぶん前に来シーズンのスケジュールが発表になりました。

なんでしょうね、このきびしーーーーーー相手達は。。。
勝ちがカウントできるチームがほとんどない。。。
SeattleもKansasもAwayなんて、ほとんど罰ゲームですね。



でも。。。嬉しいことが一つ。
DenverがDetroitにやってくる!

つまり。。。PaytonがDetroitに来る!!
引退前に一度見ておきたかった生きる伝説がついに。。。


と思っていたらPayton引退するんでないの?騒動が巻き起こりひやひやしております。
Austinの動向より気になる今日この頃。
新しいHCの元、もう1シーズン頑張ってみようよ、Payton!!

2 件のコメント:

  1. HJさん こんばんは。長いシーズンお疲れさまでした。
    終わってしまいましたね(泣)←ずいぶん前の出来事ですが・・・
    審判の問題とかオバマがコメントしたりといろいろありまたが、負けは負け。
    とにかくショックで、正月休みの最後が最悪になり、会社が始まってからもしばらくNFLの事を考えるのが嫌になったり。
    ダラスに負けるのだったら、プレーオフにいけなかった方が良かった
    とも正直、思いましたが、年越しでワクワクさせてくれた、選手には、ご苦労様と、今になって思うようになりました。失恋のショックからようやく立ち直れた心境です。

    しかし、審判は酷かったですね。素人がみても誰が見ても、完全なPIでしょう!あれが反則とられないのなら、PIの反則無くした方がいいのでは?
    でも、敗戦の原因は、審判もそうですが、オフェンスがすすまない事にあった気がして、どちらかというとそっちに失望した感じです。
    大事なところでパスか決まらない。ランもでない。ミスパントする。最後の最後で昔のライオンズに逆戻り。
    スワンソンの離脱からおかしくなった感じですが、それでもスタフォードがなんとか、すべき!
    あれだけ両サイドからパスラッシュが来てたら可哀想な気もしますが。

    今や、試合の後半は、記憶から消去しています。テイトのタッチダウンとブッシュのタッチダウンまでが、幸せでした。

    まぁ、パッカーズのファンに比べたら今はましですかね?(でも一回はロジャース スーパーで勝ってるから、そっちの方がいいですね)
    グリーンベイの落胆ぶりはすごいのでしょうね。
    ちなみに、試合は見てません。記事で読んだだけです。
    スーパーボウルもどうでもいい。どっちが勝っても関係なしです。

    すみません。なんか整理出来てない文章で。

    これからは、気持ちを切り替えて
    スーの残留を強く願うのみ!!
    来年のシーズンも、悪童ぶりをホノルルブルーのユニホームでみたい!!ですね。
    神様奇跡を〜

    でわ、そろそろ正気に戻ります。
    来年は、スケジュールが厳しとのことですが、またプレーオフに出るチームを作って欲しいです。
    そして、夢のスーパーに!!


    ばりー

    返信削除
    返信
    1. ばりーさんコメントありがとうございます。

      そして返信遅くなり申し訳ございません。。。

      ほんとですよね、終わり方があまりに悪かった。
      失恋からのショック。。。私はまだ癒えません。

      審判もひどけりゃ、そのあとのリーグの対応もひどい。
      やっぱり田舎の嫌われ者チームはこうやっていじめられるのが宿命なのでしょうね。
      アメリカズチームとヒール代表の差が出た気がします。

      StaffordはProBowlにお情けで呼ばれてMVP、おい、頑張るタイミングちがうだろ!と。

      GBの試合はすごかったですね。見てました。
      Wilsonボロボロだったのに、最後で起死回生。
      個人的にはRodgersが残り1分でちゃんとFGまで持ってきて同点に追いついたのが「さすがだなー」と思いました。
      結果的には負けましたが、やはりあのおっさんすごいっすわ。

      NEの反則行為が発覚したので、SBは俄然Seattle推しです。
      たぶんNFLも今回はSEAに勝ってもらいたいと思っているはず。
      Dallasしかりですが、もめたチームが勝つと後がどうなるか。。。を心配していると思います。


      Suhの身辺は相変わらず騒がしいですが、やはりいなくなっちゃうでしょうね。
      余ったお金で3人くらい中の上の選手をとって、底上げを図ってもらいたいです。

      来年スーパー行ってほしいですが、なんてスケジュール・・・

      削除