2015年3月6日金曜日

Tulloch残留

3/10のFA解禁日を前にいろいろありますね。


  • Tulloch残留決定:ディフェンスで一番好きな選手なので素直にうれしいです。
  • Prater 3年$9Mで再契約:昨年の最低年俸からいけばかなり思い切りましたね。少し高い気がしますが、昨シーズン前半の気持ちは二度と味わいたくないので、OKです。
  • QB2人残留:Mooreはいいけど、オフロスキーはいらんでしょう。。。
  • さよなら$UH:SUHさんはマイアミですかね、$17Mとかいうわけのわからない金額で。さよなら、そしてありがとう。
  • Jacoby Jones Chargersへ:地味に残念。Rossはもういらない。

ま、Lionsはここのところ大変静かですが、リーグはいろいろありますね。
  • McCoyとKiko Alonsoトレード:こちらでもむっちゃ話題です。そんなに教え子集めたいの?癖のある人はそんなに嫌なの?とChip Kellyに批判殺到。ま、最後は結果ですね。
  • Payton来季もプレー:やった!見える!$4Mの給料カットで多分Staffordのほうが給料高いはず。。。
  • Brandon MarshallがJetsへトレード:ドラフト5巡?!それならうちに来て欲しかった!
  • Lynch再契約:同じSkittles大好き仲間として頑張ってほしい
  • Michael Oher Panthersと契約:先日飛行機の中で Blind Side という映画を見て号泣。よかったよかった。
キャップスペースがあんまりないLionsですが、FAでおおっと言わせてくれないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿