2015年9月8日火曜日

いくぜ Playoff!

昨日サテライトラジオSiriusのコメンテーターJim MillerがスーパーボウルをLionsが勝つ、という予想を立てて少し話題になりました。

いや、私もそう思ってますよ、信じてますけど。。。でもね。


そんな中、Lionsからメールが届きました。
こんな時期に何かしら、と思ったら。。。

「You Playoffチケット買うよね?買うなら今から予約しとけよ」という内容。

あ、もちろん試合が決まったら買う、って選択肢もあるからね、という謎の設定。
Flash Seatsか郵送かで値段も違うから、Flash Seatsがお勧めだよ、とのこと。



まあ、この状態ではOption#1を選ぶしかないですわね。
ということで、Playoffチケット確保!!

シーズン開幕前ですが、いくぜPlayoff!!

8 件のコメント:

  1. おーーー 即決!! 素晴らしいですね~
    自分は、ゲームパスを買うか買わないかで、いじいじ迷ってます。HJさんの決断力。そして行動力。見習わないといけませんね。
    しかし、
    いきな予想するコメンテーターもいるのですね!
    それも、スタフォードが覚醒すれば夢でない!!ような気がしまーす。
    まずはプレーオフ。そして、我らの今世紀最大の一戦に向かって、止まるなライオンズ!!
    ゼナで元気。
    プレイター残しがハズレで、ないことも祈りつつ
    シーズンイン よろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. ばりーさんコメントありがとうございます。

      ま、まあ、即決と言えば即決なのですが、支払いは実際に決まってからなんです。
      ただの権利獲得なんです。なんでこんなことが必要なのかよくわかりませんが。。。

      ゲームパス買われて是非生で!

      ちなみに今見ていたNFL Networkの番組内でNate BurlesonもDETがINDにスーパーボウルで勝って優勝する、って言ってました。
      こういってもらえるようになっただけいいですね。

      すべてはStaffordの右肩にかかっていますな。
      ゼナで元気、おもしろい!

      今シーズンもよろしくお願いします。

      削除
  2. もうチケット買っちゃったんですかぁ。早っ!
    これは、ホームでのプレイオフゲーム開催権を獲得できた場合のみ、印刷して使用できるチケットの購入権を今の時点で550$で先買いしておくということですよね。
    あれっ、なんで2GAME ・TOTALなのかな?と思ったんですが、良く考えりゃワイルドカードからの登場だとホーム開催権が無いし、シード権手に入れれば、逆にファーストラウンドはバイで、デヴィジョナル・プレイオフとチャンピオンシップの2試合だけだから、ホーム開催可能なプレイオフゲーム(SB以外)は、どんな順位で出場しようと、どれだけ勝ち進もうと2試合が上限なんですねぇ。

    >ばりーサン
    確かに色々な手続きや、連絡事項も全て英語のメールでとなりますんで、色々ご心配になるのも解りますが、ちゅるサンも仰ってましたが、最近はもう、トラブルらしいトラブルは殆ど起きませんし、ライオンズファンだけでも何人もの方が契約されてますので、もし万一、判らないことや困ったことが出て来れば、ブログのコメント欄やチャット時にでも、皆さんに遠慮なくご相談戴ければ、簡単に解決する筈ですし、もし難しい問題が発生してもHJサンの様に現地駐在のビジネスマンの方だっていらっしゃるので大丈夫ですよ。
    自分も中・高と英語は赤点ばっかで、大学もよく卒業できたなぁってレベルで、この前現地のショッピングサイトでエンブレム購入した際も頓珍漢な英文メールに、相手方の担当者も理解不能で、意味不明なやり取りが続いてましたが、HJサンが間に入って下さったら、一発で解決しましたよ。

    あと費用的な点も出来るだけ節約を心掛けるなら、ブイさんと同じ様にレギュラーシーズンのみの契約にしておく(プレイオフに出ればTV放映されますから)とか、ライオンズの試合のみしか観ないというなら、そのプランで申し込めば下記サイト記載のとおりほぼ2万円で1シーズン楽しめますよ。
    https://gamepass.nfl.com/nflgp/secure/packages?ttv=0#plans
    まぁ毎週日曜の深夜/月曜の早朝から起きてゲームに見るのも結構大変でしょうが、間違いなく9月から1月までは大興奮の週末が続くことは請合います。
    是非今季こそはゲームパス契約されて、チャットの方にもお越し下さい。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      ばりーさんへのコメントにも書きましたが、ただの権利獲得というか、買うよね?という確認に近いみたいですね。
      $550だとFlash Seatsで電子チケット、$610だと紙のチケット郵送、ということです。
      電子化をどうしてもしたいみたいで、紙チケットは高くなってますね。転売防止の目的もあるのでしょうが。

      そうなんです、2ゲームが上限なんです。
      今年は2ゲームFord Fieldでやって、私をSan Franciscoに連れてって!

      削除
  3. オフェンスの駒はプレイオフに進出した2011年、昨年よりも充実している様に思えますし、
    Staffordも調子が良さそうですので今シーズンも1週間でも長くライオンズの試合が見られると
    良いですね。今シーズンから我が家にライオンズ応援団が一人加わりましたので、テレビの前から熱い歓声を送りたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      Staffordのでき次第、ディフェンスのでき次第、というところがありますが、本日入ったLevyアウトの情報はへこみますね。
      Rivers相手にLevyいないのは。。。みんなで何とかカバーしてほしいものです。

      今シーズン私はホームは全試合観戦予定です。Tonyさんも是非何戦かは現場で応援ください!
      お子様小さいかもしれませんが、あの雰囲気はやはりスタジアムでしか味わえませんので!

      削除
  4. HJさん Ligerさん こんばんわ
    ついにゲームパス契約しました!!
    ちゅるさんのブログにも報告しましたが、契約は日本語でいけたので、しかし、それでも迷いながらって感じでした。
    決めては、Ligerさんの何か問題があれば、英語に堪能なライオンズ仲間が力になってくれるという一言と、(ホントに英語はさっぱりなので、よろしくお願いします。)

    まぁ毎週日曜の深夜/月曜の早朝から起きてゲームに見るのも結構大変でしょうが、間違いなく9月から1月までは大興奮の週末が続くことは請合います。

    大興奮の週末が続く ここにはかなり引かれました。

    パソコンで見るのも、密かに臨場感あってもいいかもです。ゲームパス初心者ですが、チャットにも参加したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。それとチャットも初心者なので、空気感が、読めないコメントするとおもうのですが、そこは長い目で見てやって下さい。
    HJさん ブログの更新大変だと思いますが、楽しみに、そして応援してますので、また、いろいろとアップお願いします。
    そして、今年はスーパーですね!!

    返信削除
    返信
    1. ばりーさんこんにちは。

      契約おめでとうございます!
      アメリカ人は言えばそれなりに何かしてくれますので、何かあればご相談ください。
      大興奮の週末で、お仕事に支障が出ないといいですね。笑

      ホームゲームが当分ないので、ブログは少な目かもしれませんが、今年もよろしくお願いします。
      スーパーボウルでお会いしましょう!

      削除