2015年9月28日月曜日

Week3 vs Denver Broncos 1

MNF、Rodgersの次元の違うパフォーマンスを目の当たりにして今シーズンの首位通過をあきらめました。。。
Packersはチームとしてもかなりまとまっていますね。強い。。。またTD、5つ目。もうどうでもいいや。


それに引き換えうちのチームは。。。
昨晩の試合はReviewが多かったのと、ランが出なかったことで試合が長引き、帰宅は1時。
しかも負け試合。。。なんだよ、これ。



  1. Lombardiほんとどうしょうもない
  2. Bell もういらない
  3. Stafford とにかく判断が遅い、見えない
  4. オフェンスライン大崩壊

PaytonはやっぱりPaytonでした。どのシリーズが大事でどのプレイが大事かすごくよくわかってる。


はー、って感じですが、写真もビデオも撮ったのでなんとなしにいつものようにやってみます。

Sunday Night Gameは20:30試合開始でしたので、18:20頃に入口に到着。
お昼にTigersの試合があった影響もあり、2時間前とは思えない長蛇の列。



流れのいい列に並べたおかげでなんとかこの場所をゲット。



さすが全米中継ゲーム、どこかで見たことのある人もいました。

ぶれてますが、ディフェンス。

Ebronがキャッチ。

Manningは特別だよね、ということで、Lionsの応援しながらManningのヘルメットを用意している人たち。。。私もManning来たら全力でサインもらう気でした。



Elway登場でDenverファンはわきます。
真ん中の背の高い人です。。。わかるかと思いますが。
向こうでひっくり返ってるのは寄生虫にかかった説が有力になってきたLevy。


今回はサインをしてくれる選手が本当に少なかったです。
負けているからなのか、名前呼びかけても無視していく人が多数。
冷たいやつらだぜ。

そんな中ゲットしたサインは。。。


Prater!
もらえましたで、やっと。

続いては。。。

Phillip Hunt。。。んー、誰だ?#58のDEだそうです。

最後は

顔は見たことあるなあ、と思ってもらったこの方は Tyrunn Walker 。これもうれしい。


Walkerはサインする場所が小さいと見るや、8の数字の中にサインしやがりました。

Ameerはしてくれそうだったのになあ。。。残念。
ということで、2015 サインユニフォームはこんな感じ。

#5 Prater
#10 Fuller
#16 Moore
#58 Hunt
#73 Williams(トレードされました)
#87 Pettigrew
#93 Walker
#95 Copeland

となりました。
ここから主力組を足していきたいですね。


SNFですので、中継台がありまして、私の席の前でした。
Hines Ward が見えますかね?


本日もSlowsでテンションを上げます。


練習量の少ないPaytonさん。#17のセカンドQBばかりが投げていました。

TVで見たことある人。

オレンジのジャージは目立ちますな。
圧倒的にPayton人気。


たぶん。。。Denverから来た名物おじさん。
後ろのおじさんも写真撮ってました。









 中継ブース。

Gary Kubiak 登場。


2 件のコメント:

  1. 散々なホーム開幕戦でしたね。どうもお疲れ様でした。
    ただあのゲームで帰ったら深夜1時というのもほぼ拷問状態、心中お察し申し上げますが、日本に住む堅気の勤め人のライオンズファンは、ブイさんの如く、週の始めから業務の合間を見てコッソリ応援してたらあの有様・・・という「信ずる者は馬鹿を見る」状態でして、当に筆舌に尽くし難いというのが正直なところです。

    自分もHJサンの御感想とほぼ同じですが、2のBell以外は、昨季の段階でも充分判っていたことでして、それでも「流石にプロで飯食ってる人達だから、同じ体制維持する以上は、相当な改善が見られるはず」と期待してたのに、見事に裏切られたというのが本当のところでしょうか。
    結局はロンバルディ云々と云も、彼の続投を赦したうえ、オフェンスシステムやOLの改造もせず、守備においてはレヴィ離脱は想定外だったにせよ、スーさんやフェアリーが抜けてもナタを補強で何とかなるだろうと手を拱いていたコールドウェルやメイヒューの無能さの賜物かと。
    ロンバルディの全方位型オフェンスの完成という理想を追い求めるなら、それが完結するまでの間は、チームの命脈を保つ為の他の手段による手当が必須。
    それこそが強力OLに基づくQBの保護やボールコントロールであり、無敵守備による完封ゲームであったはず。
    その手当も出来ないまま、ロンバルディに理想を追い求めさせるというのは、今の日本の状態で、欧州や亜細亜各国に数十兆円/年の支援をして、難民問題や人道支援に万全を期し、世界の人々から「流石日本」と感謝されたいというのと一緒ですよ。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます

      本当に散々でした。いつもは早く抜けられるダウンタウンの渋滞も負けてるせいかみんな優しくなくてものすごく時間がかかりまして。。。
      業務の合間に確認するにはつらい試合展開でしたね。リードすることなくずるずると。。。

      Lombardiがここまでどうしょうもないと、HCとMayhewの責任な気がしますね。Lucasがあんなにどうしょうもなくても、OLのトライアウトも行わず、DEやらだけ呼んだりとか。。。Lucas以上のOLなんてFAでもゴロゴロいるだろ、ってくらいのひどさですもんね。
      PATのもLucasが漏らした、って記事読みました。EbronもPraterも激怒していたとか。
      うちにいるのはBreesとGrahamではなく、StaffordとEbronだ、ということがいつになったらわかるのか。。。そして、SaintsにはいないMegatron/Tateのコンビがいることも。。。

      Caldwellの温厚さは好きですが、最近のLevyの怪我へのコメントやらLombardiのPlaycallへのコメントやらは好きになれません。
      勝っている時ならいいけど、負けているときに他人事みたいなコメントはやめてほしい。

      はあ。。。

      削除