2015年12月2日水曜日

WEEK 12 vs Philadelphia Eagles 4

さて、最後です。

ハーフタイムで火薬炊きまくったおかげで、その後はスタジアムの中が煙たい煙たい。
中継でもわかるくらい白かったですね。



がんばるRiddick。

Ameerも走る。

Riddickいきます。

そして、Megatronのスーパーキャッチ。
これは投げたほうもとったほうもすごい。






またまたRed Zoneで攻めます。
Bellのラン。

CJへのパス。珍しくCJがファウルアピール。
完全に腰に手が回っているだろ!と。

意地でもCJに通してやる、というようなStaffordの意思が見えた3つ目のMegatron TDキャッチ。
お見事。

惜しむらくはこちら側でやってくれたらなあ、というだけ。



Arizona戦でやけくそになった観客がWaveして、選手が怒ったとかいろいろありましたが。。。
今回は自然発生的に発生した喜びのWave。
攻撃中でしたが、もう今日はいいでしょ!!って感じでした。


そしてBellのTD目前プレイの後に、本人が突っ込み、6個目のTD。

この後の歌は多くの人が立って歌ってました。
こんなこと今までなかったなあ。


ここ2試合で有名人になったこのおばちゃん。
歌に合わせて踊るのですが、なかなかキレがいいのです。
2試合連続会場にいたので、きっとシーズンチケットホルダーですね。

このStatsで文句などあるだろうか、いや、ない!!



Arizona戦とは逆に、圧勝を受けて帰る人々。

突然横断幕を持ったお姉さんたちが乱入する椿事もありました。
ま、この試合ならいいですよ。


最後の10数秒で無駄プレーをせず、試合を終わらせたEaglesに暖かい拍手か送られます。


気持ちよーく 勝利の歌を歌って帰りましたとさ。


今までで一番ストレスのない試合でした。
Good Game!!

さあ、この流れでいくぜ チーズ退治!!

2 件のコメント:

  1. HJさん こんばんは~
    久々の、コメントになりました。

    ばりー改めて、はる でよろしくお願いします。ちゅるさんのブログにも書きましたが、サンダース様は、デトロイトのレジェンドであり、アイコンなので、紛らわしいネームは、良くないとつねづね思ってましたので。

    しかし、イーグル戦。ちょー気持ちいい試合でしたね!!前半戦の絶不調がウソのように、守備も攻撃もラインが機能して、試合をコントロールできるようになったのが、要因かと。
    新戦力のオラ なかなかいいです。
    スタフォードも、以前のgoodな状態に戻りつつありますし、メガトロンとのコンビ復活で、8連勝も夢でない気がします。

    それと、2013年のドラフト4位、5位 対決が、ありましたよね。自分的には、レーンジョンソンの指名を熱望していました。なので、悔しいドラフトだったのですが、ジギー最高に成長しまくりで、いい方の予言通り。オールプロ選出か、プロボウルは確実にいきそうですね!!
    三年後にストリート出なくてって本当に良かった~

    返信削除
    返信
    1. はるさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなってしまってごめんなさい。
      あら、改名されましたか。ばりーさんでよかったと思いますよ、個人的には。笑

      Eagles戦は本当に気持ちよかったです。そして、そのEaglesがPatriotsに勝ったということはLionsはPatriotsより強い、ということにしておきましょう。

      残念ながらほぼシーズンは終わってしまいましたが、新体制がどうなるのか、選手はどうなるのか、オフシーズンも目が離せなさそうですね。

      この後はSBまで純粋にフットボールを楽しんでいきたいです。

      Ziggyの個人タイトルも期待ですね!!

      削除