はい、ロッカーに行きたかったんです。
Toursと銘打っていますが、ガイドがいるわけではなく、順番に歩いて回るだけでした。
入口はFord Field正面入口付近にあるOfficial storeの横。
10分ほど並んでいよいよ順番が回ってきました。
大きなLionsマークの横から階段を下りていきます。
そこにあるのは 「MGM Grand Detroit tunnel club」。
Detroitのダウンタウンにあるカジノの名前を冠した特別スペースです。
選手がロッカーからフィールドに向かう時にこのベンチでそれが見える、というだけの場所です。
試合はテレビでしか見えないし、誰がここを買うのかしら。。。
扉もLions。
机もLions。
この特別ゾーンを出ると、One Prideの壁画と Fieldはこっちの案内がありました。
そこをFieldとは逆方向に向かってLocker roomに向かいます。
じゃーん。
4つのブロックに選手道具一式が置いてありました。
- Slay/Levy/Riddick
- Stafford/Ansah/Quin
- Ngata/Jones/Whitehead
- Warford/Walker/Bynes
この並びが本当の並びなのかは知りませんが、置いてあるものはそれぞれの選手のもののようでした。
最初は控えめにスパイク触るくらいでしたが。。。
どうやら何を触ってもいいらしい、ということで。。。パッドを付けてヘルメット持ったり。。。
ヘルメットかぶったり。
Warfordの足サイズは15、32cmくらいあります。
私の靴と比べると、うん、でかい。
Riddickのスパイクの裏はこんな感じ。
脳震盪にちょっといいらしいヘルメット。このデザインかっこいい。
Stafford/Ansahゾーンは人気がすごかったので、Ansahのヘルメットをかぶるのがやっと。
むっちゃ楽しかったロッカーツアーでした。
今回は案内に持ち物の規定が一切なく、この日の午前中にLions事務所に電話で確認しました。
「プロ用の装備じゃなければいいよ」とのことで、一眼レフと外付けフラッシュを持って行った次第。
プロ用=大きなレンズ という感じのようで、フラッシュつけて撮影していても問題なしでした。
おかげで写真がいっぱい撮れて大満足。
素ん晴らすぃ~!
返信削除でも、この大サービスも値上げされたチケット代に含まれてるんでしょうね。
Ligerさんコメントありがとうございます。
削除いやー、すばらしかったですよ。
値上げした分はスタッフの雇用や施設の改善に使った、と言っていましたが、こういうものにて還元してくれるとありがたいですね。
間違っても社長の懐に入っていないなら。。。笑
羨ましすぎる…
返信削除コメントしたくないほど羨ましい。
シーズンチケットホルダーの会には行かれたんだろうなーとは思ってましたが、こんなスゲーことになってたとは!!
うぐぐぐぐ…
かわってーーーーっっ!!!( *`ω´)ノ
ブイさんコメントありがとうございます。
削除ははは、はい、ありがとうございます。
約2000人が来ていたようですが、会の大きさ的にちょうどいいくらいでした。
飲み物も食べ物も椅子も困りませんでしたし、ロッカーもそれほど混みませんでしたので。
是非DETにお越しください!