2016年8月14日日曜日

Season ticket memberへの手紙

以前の記事で書きましたが、Lionsのシーズンチケット価格が値上げされました。
Playoffに出てもいないのに!

不満たらたらでしたが、その後メンバーサミットが開催されたり、Family Dayが開催されたりと今までにないイベントが行われています。

そんな中、球団社長である R.Woodから手紙とマグネットが届きました。



チアリーダー作ったり、色々なことをやっているけど、ファンに最上のサービスを届け、チームを常勝軍団にしていくのが目的だ、と言っています。

せっかくなのでこのマグネット車に貼ろうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿