2016年9月17日土曜日

さあHome Opener!

いよいよ明日Lionsが2016シーズンのホーム開幕戦を迎えます。

しかも!開幕戦を制して 1-0 として帰ってきます。
ボロボロになって帰ってきた昨年とは違います!

Ford Fieldが盛り上がること必至の状況です。
しかも。。。相手は前年最下位の Tennessee Titans。

4年前、AwayでOTの末に負けておりますし、過去4回の対決(2001/2004/2008/2012)は全敗している相手ですが、ここで負けるわけにはいきません。

なんせチアリーダーがお目見えするんです、ついに!


ポイントは・・・

  • Stafford覚醒への道
  • もうどうなっているのか、今後どうなるかもわからないLevyと薄い薄いLB陣
  • 評価倒れのDLの奮起
前の試合を観る限り、攻撃陣に不安はそれほどありませんが、とにかく今はディフェンスが頭痛の種です。
しかーし、そこはホームゲーム。

Crowd Noise出しまくりの、Gridiron Heroes 歌いまくりのお祭り騒ぎでディフェンスを盛り立ててやります。


私も新シートでの初の公式戦。
まだ周りの人たちに溶け込めておりませんが、明日はそんな人たちと距離を縮める絶好の機会です。


楽な試合にはならないでしょうが、とにかく勝て!Win is Win!

Goooooooooooooo Lions!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは、観戦お疲れ様でした。
    私は3Q終了後に用事があり出かけたのですが、途中経過を車中ラジオで聞いていて
    嫌な予感がしておりました。6時過ぎに帰宅して結果を妻に確認したら、
    「ライオンさんは寝ちゃったよ」とのことで、ああやっぱり予感的中。

    怪我人が続出したという不運もありましたが、無駄な反則をして取れるべきところでTDを取れなかったのが敗因だと思っております。今日はレシーバー陣も落球が多かったですし、こういう試合をしている様ではプレーオフに行っても勝ち抜けないでしょう。(その点NEはガロポロが負傷してもしっかり勝ってました、さすが。)

    次週はアウェーでのGB戦ですので、今日の負けを糧に奮起してもらいたいです。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      いやー、良かったですよ、TV見なくて。
      黄色い旗が飛びまくっていましたし、イライラするばかりでしたので。

      怪我人は深刻ですね。Ansahは怪我したのがわかったのですが、他の選手はあれ?出てないな、と思うと携帯に怪我情報が届く感じで、どんどん戦力が減っていきました。

      SNF見ている限りはGB全然調子よくなさそうなので、勝てるといいなあ。
      →あまりにひどい試合見せられてテンション落ちてるんです、すいません。

      削除