2016年9月20日火曜日

McDonald's にやってきた

いきなり どーん


小さいの。。。私です。

はい、今日です、これ。


昨晩寝る前にTwitterを確認していたら、こんなツイートを発見。



完全に見逃しておりましたが、 Samさんがリツイートしたおかげで目に留まりました。

おや、Samさんマクドナルドに来るのね。しかもむっちゃ近いじゃない!!

ということで、本日ランチの時間を1時間ずらして行ってきました。
「いっぱい人がいたらどうしよう」「ドライブスルーのところにいたらどうしよう」とドキドキしながら向かいました。




入口を入ったところに Samさんが立ってて、写真を撮っている様子でした。
「並ぶ列はあるの?」とLionsのポロシャツを着て写真を撮っているスタッフらしき人に聞いたら「ないよ、次でいいよ」とのこと。

すぐに写真を撮ってもらえました。
顔隠してますが、緊張と興奮でむちゃくちゃ表情固まってます。

写真を撮る前に握手をしたら、「Hello, I'm Sam.」と自己紹介されたので、「Yes, I know」と答えておきました。
そうだよ、あなたに会うために来たんだよ!

写真を撮った後はサインをもらいました!やっともらえたー。



マクドナルドさんのおかげでSamさんに会えたので、お礼にコーヒーを一杯買って最後にSamさんに再度挨拶してマクドナルドを後にしました。

挨拶したら、「Nice to meeting you」と言ってくれるイケメン好青年のスーパーパンター。

お礼を言いたくてTwitterでメッセージ送ったら、すぐに返信をくれました。
んー、なんていい人。

GB戦での出番はTDの後のキックオフとPATの時のホルダーだけでいいんですが、がんばってくれーーー!!



6 件のコメント:

  1. ウ~ン、常に情報チェックに努めてる御褒美なんでしょうが、素晴らしい体験。羨ましい限りですね。でもぱいサンのジギーとの出会いとか、今回のお話とか聞くと、つい肩入れして応援したくなっちゃいますよね。
    彼の前途に幸多かれ!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      そうですね、情報チェックしといてよかったです。
      ZiggyもSamもみんな優しいですよね。
      Raiola/Suh/Levyの不愛想トリオとは比べ物になりませんわ。

      Sam Martinはこのまま長くLionsで続けてほしいですね。

      削除
  2. Sam Martin!!

    HJさんの敗戦のもやもやが晴れた理由はこれですね。

    Martinとの出会い羨ましいです。
    自分だったら興奮冷めやらず午後の仕事に悪影響しそうです(笑)
    それにさすがNFLのパンター、デカいですね!
    日本だったらDE並です。

    イケメンSamさん、彼はやるヤツですね!
    長期契約おめでとうございます!
    来週もたのんます!

    Goooooooooooo LIONS!!

    返信削除
    返信
    1. PPさんコメントありがとうございます。

      少しだけ敗戦のショックが和らぎました。
      興奮しすぎてただでさえ喋れない英語がますます喋れず、大変でした。

      調べたらMartinは 6-1 ですので、185cmってありますね。
      私は170cmですので、確かに大きいです。

      気さくなお兄ちゃんでしたけど。

      きっとマクドナルド効果で日曜日はキックオフをどんどんエンドゾーンに蹴りこんでくれるでしょう。
      パントは少なくていいからね!


      Goooooooooooooooooooo Lions!!!!

      削除
  3. うちの奥さんもこの日近くのモールに娘を遊ばせに行ったそうで、ニアミスでした。
    明日の試合、ディフェンスの主力が何人か欠場との見込みで、過度な期待はしておりませんがまだシーズン序盤なのでこれ以上負傷者が増えないことを祈るのみです。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      あら、12にいらっしゃいましたか。
      私も過度な期待ができない明日です。。。怪我人が出ずに、あわよくば不調のRodgersを撃破、といきたいですね。

      削除