2016年9月19日月曜日

WEEK 2 vs Tennessee Titans-2

A'Shawnが約束通り戻ってきてくれ、フィールドに残っている選手はほとんどいなくなったため、移動に入ります。

実はサインをもらっている間にいつもの #OnePride Twitterチャレンジに応募しておりまして、

こんなメッセージが携帯に届いていたのです。
はい、今年初当選の、フィールドサイド体験です。



またまたAway側。。。なんか決まってるのかな、アカウントによって当たる場所が。


ということで、Tennessee側のサイドラインへ。
テキストには11:30までには来てね、ってありますが、行ったのは11:50過ぎ。
全く問題なく「当たったの!?やったねー」と入れてくれました。


もちろんビジョンにもばっちりのりました。

フットボール選手のでかさを体感します。
んー、これは日本人のやれるスポーツではない気がする。。。毎回の思い




あらー、Andre Johnson今Titansなんだー、と名レシーバーを観れて喜んでいたら、まさかプレーで恩返しされるとは。。。




一番の驚きはこの #93!!
ちょっと待て!!あなたの名前は何?!

DDDD??OOOO?

配られた紙を観たら Dodd でした。
んー、なんと紛らわしい名前と書体。


端っこの方にいたら、Titansのキッカーが練習を始めました。
なんと!こっちに向けて!

これは、と思い動画を撮って、その後隣にいたおじさんと一緒に セット→ジャンプ してブロックの真似をしてました。
キッカー笑ってた。笑

つまり。。。最初のキックを外した時、きっと彼にはこの時に焼き付いた我々のブロックの残像が残っていたのだと思います。
うん、きっとそうだ。


この後キッカーは逆サイドにいたおじさんにせがまれ、一緒に写真撮ってました。


そんなこんなであっという間に滞在可能時間が終了。

今回もこの当選でお土産がもらえました。

いつもよりずっと豪華な景品でした!!ひゃっほー。

さあ、次は試合。。。ですが、その前にブイさんリクエストのこちらを先に


お披露目ダンスでしたー。

2 件のコメント:

  1. HJさん、チアの動画を載せてくれてどうもありがとう!!

    あの試合の後なんで、今はお礼を言うのが精一杯です。

    また茶室でお会いしましょう!<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      ブイさんのためにいっぱい撮っておきました!
      喜んでいただけて何よりです。

      明日はチャットは前半だけですが、よろしくお願いします。

      削除