2016年9月13日火曜日

WEEK1 Stafford Highlight


すばらしい出来だった我らがフランチャイズQBにNFLがビデオを作ってくれました。
まあ、珍しい。

昨日のハイライトに似ていますが、勝ち試合は何度見ても気持ちいい!!

9 件のコメント:

  1. HJさん こんにちは~

    勝ちましたね!しかも、楽勝ムードからの一転しての負けパターン。そして、大逆転劇。
    スタフォードの出来もよく、皆がキレキレで前半から最後まで、ちょー面白いゲームでした。
    プレーターのサヨナラFGは、ロンドンゲームでのファルコンズ戦を思い出しました。
    でも、NFLでは、こういった最後の数秒での逆転劇ってよくありますよね。TDはともかく、残り時間、今回は37秒でしたが、その位からサヨナラFGはよく見ます。しかし、それをなかなか出来ないライオンズとしては、今回のラストシリーズは、今後を考えると大きいっすね。

    いろんなレシーバーに、投げ分けたり、RB陣も大活躍(自分は数少ないまさかのリディツク押しです。パスプレイが相変わらず凄い。ランプレイも改善されるはずです。)
    パスプロももってたし、来週も期待して見ます!!
    ディカー イイっすよ!!

    課題は、ディフェンス とくにセカンダリー。

    チャットに参加しようと思いましたが、去年の悲劇があるので、回覧だけにしました。でも、回覧してる人が10人は最低いたので、ビックリでした。

    とにかく、ナイスなスタート。
    よしよし

    返信削除
    返信
    1. はるさんコメントありがとうございます。

      後半からのコルツ怒涛の攻撃は本当にひやひやしましたね。
      よく突き放して、逆転しましたね。これが本物だと思いたいです。
      Praterは安定しているのかしていないのかなかなかわかりにくいですが、ロンドンと同じ結果になって本当に良かったです。
      最後の最後に競り勝つか負けるかが強いチームかどうかの差なので、このまま強くなっていって欲しいです。

      Riddick、プレシーズン全然でしたが、見事でしたね。
      Tateが昨日TwitterでRiddickにOne jukeを教えてって頼んでるのに、教えてくれない、って冗談書いてましたが、本当にRACがすばらしいです。

      ディフェンスの分もオフェンスがカバーしてくれましたので、ディフェンスが改善されればきっといい方向に向かうと思います。

      テネシー戦は現地観戦のため、是非チャット参加されて応援お願いします!

      削除
  2. マシューファンには喜ばしい映像でした!
    今度はゼナーファンにも嬉しい映像を期待して(笑
    ただ、心臓にやさしい結果になると思っていたら、心臓が痛くなる試合でした。

    カラーラッシュジャージカッコいいですよね。
    まだ、ライオンズグッズは小物しか持ってないんで、マシューのカラーラッシュバージョンを買うか迷いどこです。

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      Zennerは今回Inactiveでしたね。。。
      Washingtonのほうが上にいるようですが、きっとまわしていくのでしょう。
      私もStaffordはFranchise QBだと思っていますので、雑音に負けずこのままいってもらいたいです。

      カラーラッシュジャージ、まだよくみていないのですが、今年は着ないみたいですね。
      また安いセレクトショップに出てきたら購入考えたいと思います。笑
      こないだCJの子供用Nikeジャージは$12.99になってました。。。悲

      是非カラーラッシュのStafford入手してください!
      こちらのほうが安ければ代理で購入しますよー。

      削除
    2. スキャットバック型のRBとパワーバック型のRB、それを誘導するFBのトリオが大好きという理由で、アミール、ゼナーとバートンのトリオを観たいんですよね。そのトリオにリディックみたいなレシーブRBを合わせるのも好きですね。
      (長々すみません)

      TNFの試合はカラーラッシュにするみたいですよ、
      代理購入の件ありがとうございます!NFLショップで個人輸入しようと思っていたんですけど、それより安いのが見つかった場合には甘えさせていただきます。

      削除
    3. TNFのスケジュールを勘違いしていて我々はTNFの試合を組まされるほど注目されてなかったんですね(泣

      それでも、カラーラッシュ魅力に変わりないです(笑

      削除
    4. カラーラッシュは来年ですねー。
      個人的にはシルバーのヘルメットと合ってないように見えるんですが(>_<)

      それよりも濃紺のスローバックジャージが見たい!
      あのユニフォームは宇宙1カッコイイ。

      サンクスギビングの試合で着てくれないかなーって、毎年思ってるんですよね。

      削除
    5. GENOさんコメントありがとうございます。

      RBが大活躍するなんてLionsとしてはうれしい悲鳴ですね。
      この悲鳴が絶叫にかわって、シーズン一杯続いてほしいものです。

      明日もRB勢大活躍を期待しています。

      代理購入はいつでもご連絡ください。


      感謝祭は木曜日に試合があるんですが、カラーラッシュではないみたいですね。
      来年までお預けとは罪なもんです。

      削除
    6. ブイさんコメントありがとうございます。

      意外と普通な感じのカラーラッシュでしたね。
      他のチームのギトゴト感からは無縁でしたね。

      スローバックは要望は強いみたいですが、なかなか実現しませんね。
      ま、どんなユニフォーム着ていてても、勝ってさえくれればOKです!

      削除