2016年12月23日金曜日

2017 カレンダー

あっという間に明日はクリスマスイブ。
Eaglesがちょっと早いクリスマスプレゼントをくれましたので、きっと土曜日はVikingsがビッグなプレゼントをくれるでしょう。

ということで、もう今年も1週間少し。
やはりカレンダーがいりますね。

ということで、先日Marshallsに出ているのをゲット。


今年のカレンダーのラインナップはこんな感じです。

ただ。。。長男が気づいたのですが、Slayがいない!
Diggs入れるならSlayでしょ、どう考えても!

私は今からGolden Stateの試合を観に行ってきます。

2 件のコメント:

  1. そういえばRiddick, Praterもいませんね。
    掲載の採否は球団が決めてるんでしょうが、今シーズンの功労者である
    彼らは入れても良いと思いました。(もちろんSlayも)

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      来年はRiddickとPraterは入りそうですね。

      個人的には
      Stafford
      Slay
      Ameer
      Ebron
      Decker
      Quin
      Prater
      Martin
      Levy
      Ansah
      Tate
      Marvin
      ってとこですかね。

      来年が楽しみですね。
      TonyさんもMarshalls漁ってきてください。

      削除