2016年12月30日金曜日

決戦のチケット

いよいよ明後日、元旦夜分、Packersをホームに迎えて最終戦となります。
勝てば23年ぶりの優勝で、PlayoffのFord Fieldでの開催が決定します。

重要な試合かつ、ホリデーシーズンということもあり、チケットが高騰しております。
本日見かけた記事はコチラ


最低$190からで、過去8年間のLionsの試合で最も高額な試合になっているとのことです。


なんとチケット平均価格 $414!!
一枚ですからね、これ。二人で行ったら$820。。。家族となんて絶対いけない。


でも、歴史的試合です。
スケジュールの空いているDetroit在住組の皆さん是非!
まだ1000枚くらいはStubhubで売られています。

今朝からは立見席がオフィシャルに売られましたし、本当の満員御礼が見えそうです!
開場もいつもより30分早く、18:00にゲートが開くそうです。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください!

4 件のコメント:

  1. ここまでチケット価格が高騰するとは、商業的にはオイシイ展開ですね。
    とりあえずプレーオフ云々は置いておいて今シーズンのベストゲームを見れること期待します。私も家族とテレビの前から声援を送ります。
    それでは、獅子党の皆様も良いお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      今朝はオーナメントありがとうございました。
      視聴率もよかったようですし、商売的には最高でしょうね。
      結果的には中途半端でしたが。。。

      削除
  2. 名古屋系大阪人2016/12/31 6:01

    今季初の生中継(日テレG+)ですが、あいにく仕事です。
    HJさん、現地での応援、お願いします!
    私はもちろん録画予約済み。すべての情報をシャットダウンし、時差はありますが緊張感を持って観戦する予定。
    相手にとって不足なし。勝ちましょう!!!



    Gooooo LIONS!

    返信削除
    返信
    1. 名古屋系大阪人さんコメントありがとうございます。

      現地で力を尽くしましたが、にっくきスーパーQBにやられました。
      奴はすごいですわ、やっぱり。うちのDefenseでは止められませんでした。
      試合見られたらまた感想をコメントしてくださいませ。

      削除