2017年3月8日水曜日

FA戦線序盤戦 ナイスGM!

いやー、Bob Quinnすごい。
彼は本当にすごいですね。

昨日 DT Thornton と2年契約を結び、DTのDepthを確保。(Halotiは来期も現役続行を表明)
本日 Tender FAの Hyder/Copeland/TJ Jones と契約。

そしてランチの後に飛び込んできたビッグニュース。
トップRTがきたーーーーー。
RavensにいたWagnerと$9m/yの大型契約を結んだとの情報が流れました。

Ravensのオフェンスラインのことはまったく知りませんが、PFF含めていろいろなソースがReiffからのアップグレードだ、と高く評価しています。


このニュース、面白かったのは、Twitterのコメント欄。
VikingsファンとChicagoファンが嘆いていました。

この2チームも狙っていたそうで、Lionsが獲得したことは二重の意味でよかった、とのこと。

27歳というちょうどいい年齢で、若いOLを引っ張っていって欲しいです。

そして夕方には Atlantaにいた LB Paul Worrilow と契約。
この選手についてもぜんぜん知りませんが、Patriots/Eagles/Coltsが狙っていたとのことで、ローテーションプレイヤーとしてナイスサインでしょう。
スペシャルチームも得意のようですし。


そして、昨日もうひとつ面白い情報がありました。

緘口令が徹底されていて、余分な情報やうわさが流れていないそうです。
下に引用されていますが、だらだらといろいろな話が流れるBearsとはだいぶ違いますね。

うわさは広まらないのに、ビッグネームとサインする。
これはなかなかできるもんではないですね。

そして、今日の気になるうわさ。

Peterson goes to Lions??

んー、噂でもわくわくする。

いよいよ明日は本格解禁。楽しみだーーー。




6 件のコメント:

  1. 僕はWorrilowは好きな選手です。一昨年のスカスカなアタランタのD♯の中ひたすら全線でタックルしまくっていて、印象的だったので。リーフは体形がスマートになってから、割とイケメンで実力もあるから残してほしいと思ってましたけど、代わりにワグナーとなるとこれは残念を通り越して嬉しいですね。

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      Worrilowは最初の三年はかなり活躍していたみたいですね。そのまま活躍してくれると嬉しいですね!
      Reiffはドラフト1位としては物足りなかったので、Wagnerにしっかり穴を埋めてもらいましょう!

      削除
  2. ワグナーの評価を会社の研修生(レイブンズファン)に聞いてみましたが、
    先発経験も多く、やらかしてる印象は無いとのことでした。
    今日の午後はまた驚きのニュースが入りましたね、LB陣を来シーズンどう構築すえうのか、注目です。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      Ravensファンも高評価、というのはうれしいですね。Levyの旅立ちは残念ですが、ビッグネームとの契約期待したいですね。

      削除
  3. レヴィ放出はビックリしましたし、個人的に残念です。
    後釜はドラフトでいくと思います。
    恐らく1巡使うと思います。

    レディック、カニンガムあたりが濃厚で、落ちてきたらフォスター。
    ホワイトヘッドとウィリアムズの2LB体形をメインにするならペッパーズも充分ターゲットです。

    レヴィ放出を除いて、今年もクインの動きに納得&満足です。

    ウォーフォードの抜けた穴はラングでいくと見てます。地元っ子だし。
    クインは決死の覚悟で取りにいくはずです。
    対抗馬のSEAと比較してもキャップにゆとりあるから問題ないとして、やっぱりGBがどこまで粘るかがポイントでしょうね。

    ちょっと目が離せませんな!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      Levyはびっくりしました。
      とにかく情報がでなかったので、怪我の具合も理由もわからずHaterを増やしちゃいましたね。明るい性格でもなかったですし、本人もつらかったでしょう。

      昨年と同じく初日はおーーー、っとなりますが、そこから大きな動きがないですね。
      もやもやしますが、ご指摘の通り、本当に信念持ってやってる感じが伝わってきます。信じてついていくしかないでしょう!
      Lang頼むから来て-。最新情報だとSEAは本気でLangをとりにいく、ってことですので、強力なライバルですね。

      削除