2017年3月11日土曜日

TJ Langは残念ながら。。。

TJ Langと奥様が本日SEAと素晴らしいミーティングをして、その後 TJ Langが SeahawksのTwitterをフォローしたとのこと。

状況から行くと、地元DETには来ないですね。
Redwingsの選手がTwitterでメッセージを送っておりますが、その思いも届かない模様です。

んー、残念だ。


本日も動きがありました。

  • WR Keshawn Martinとサイン:あんまり実績のない選手ですが、KRはできるみたいです。
  • TE Darren Fellsとサイン:元Cardinalsの30歳のブロッキングTE。Pettigrewがいなくなった後をしっかり埋めました。PFFグレードではランブロック17位、パスブロック3位です。
しかし地味です。Quinn、ほんと徹底してますね。ファンからすると物足りないですが、きっといろいろ考えてるんだろうなあ、という気にさせるところがいいですね。

そして、RT Rick Wagnerの契約内容がついに明らかになりました。
5年、$47.5M ですが、キャップへのヒットは
1年目:$5.9M
2年目:$5.9M
3年目:$11.9M
とのことです。
ちなみに、MINとサインしたReiffの契約は。。。
1年目:$8.4M
2年目:$11.3M
3年目:$11.6M
とのことですので、Rieffと再契約するよりも安くついています。(ReiffはLT扱いなので、総額も違いますが)

他にこんな情報もありました。昨年のCoverageスタッツ。
 DJ Hayden:31-59(52.5%)323yards
 Diggs:32-36(89.5%)469yards
Diggsの先発も危うくなりそうです。(いいことです)

明日はTJ LangのSEA着陸ニュースでがっくりさせられそうですが、Quinnを信じるしかないですね。


6 件のコメント:

  1. マジっすかー!!
    ウチのアカはフォローしてないのかな…

    ん〜、こうなると右Gはかなり厳しいですぞ。
    私の予想だと、ウォーフォードより安い額を提示してラングがためらったところにシーホークスが渾身のメガオファーをしたんじゃないかというものです。

    クインの提示額は市場に左右されず、飽くまでも自身の価値観に依存してると思われますね。
    とても信頼できるし、良いことだと思うんですが、こんなこともありますね。

    右Gは現有メンバーとドラフト中位から下位で補強すると見ました!
    さっそくドラフト候補生をチェックしなくては!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      完全に後だしコメントで恐縮ですが、Lang来てくれましたね。
      契約後もSeahawksのアカウントフォローしてますけど。。。笑

      SEAのビッグオファーの後、カウンターオファーを出した、とのことですが、Quinnはこういう土壇場も強いなんて。。。もしかするともしかしますね!

      削除
  2. T.J. Lang contract details: Lions ink free agent guard for reportedly 3-years, $28.5 million.
    だそうですよw

    返信削除
    返信
    1. ぱいさんコメントありがとうございます。

      なんかうれしくなさそうですね!
      喜びましょう!

      削除
  3. やりましたね!!!!!
    大興奮!!

    返信削除
    返信
    1. ブイさん

      やりましたーーー!!!

      削除