2017年4月24日月曜日

Lions Member Summit 2017 - 4

出張続きで更新が全然追いつかない。。。

いよいよ、ユニフォームがお披露目となります。

大行列のまま、正面入り口のほうに向かうと、
特設会場が設けられておりました。

Ebron,Ameer,Ansahが登場し、感想を述べます。
そして、イメージビデオからの流れで発表となりました。

長男がiphoneで撮影したビデオで雰囲気を味わってみてください。
















カラーラッシュは皆口々にかっこいい、といっておりました。

のんびり撮影していたら。。。あっという間に下げられてしまい、これだけです。。。



その後現れたOBたち。

Murrayさんにサインもらって、長男と写真撮ってもらいました。

すぐに売り出される新ユニフォーム。
なにがすごいかって、皆買ってる。。。お金持ちだなあ。


2016シーズンの来場お礼グッズの払い下げのような感じで、いっぱい持って帰れました。

気づけば、明後日はドラフトだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿