2017年9月23日土曜日

WEEK 2 @ New York Giants

今週は出張でドイツに来ています。
で、デトロイト発のフライトが、月曜日20:45でした。

そうです、マンデーナイトのGiants戦キックオフ直後。
飛行機乗るまでは、「Wi-Fi繋いであわよくばストリーミング、駄目でも公式サイトでアップデートを」と目論んでいたのですが、Air Franceの機体は超古く、Wi-Fiなんてものは存在していませんでした。。。(機内食はおいしかったですが)

少し出発が遅れたため、Twitterで情報を拾おうとするも、電波の状態が悪く、全然つながりませんでした。
お友達からのテキストで状況を聞いていたら、「ファンブルリカバリーでTD!」という素敵な情報が入ってきました。

が、ご存知のように、こちらはEliのダウンが早く、ファンブル成立せず。。。

そんなこんなで、飛行機は飛び立ち、下界と完全に遮断された私は経由地のパリで念願のネット再接続。

勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
24-10!!!よくやった!!

ちょっと時間がかかりましたが、Game Pass(シーズンチケットの特典でついてくる)を使用して無事に視聴できました。

時間が経ってしまったので細かく書きませんが。。。

  • Staffordいいね!やわらかいパスが投げられるようになりました。
  • Marvinナイスアジャスト!
  • Diggsすばらしい!
  • Ansah復活!
  • ディフェンスラインナイス!
  • セカンダリーがんばった!
  • 新キッカーも確実な仕事!
  • 相変わらず審判はLionsに冷たい!
  • Greg Robinson頼むわ!
  • Agnew完璧なタイミングのスーパープレイ!
昨年からの流れでノーハドルでの攻撃を多用していますが、ここまでのところうまくいっていますね。
相手の隊形を確認して、オーディブルができているので、IQの高いStaffordが的確に相手の動きを判断できれば、これからもいけそうな気がします。

ただ、いい感じで活躍していたDavis、Wilson、D.Washingtonが怪我をして、今週のアウトが確定。

Davisの代わりには同じく新人のJalen Reeves-Maybinが入り、Wilsonの代わりにはKillebrewが入るようです。
こう考えると、Depthは本当によくなりましたね。一軍が怪我しても、1.5軍くらいの実力の人がその後ろに控えているので、ある程度安心です。

といっても、今週の相手はハイパーオフェンスを誇る前年度NFCチャンピオンFalcons。
かなり厳しい戦いになりますが、ホームでの試合ですし、この試合に勝てば、Lionsへの見方が一気に変わるはず。

飛行機の関係で明日もまだドイツなので、今回はFord Fieldでの観戦はかないませんが、なんとしてでもストリーミングサービスを探して(アメリカのGame Passは生中継が見えない)、応援したいと思います。

Goooooooooooooooooooooooooooooooo Lions!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿