2018年2月5日月曜日

Matt Patricia HC就任

スーパーボウルから一夜明けた今日、早速発表されました。


本人の記者会見は水曜日3時からになりましたが、早速コメントが出ております。


Marthaオーナーのコメント。


球団社長のコメント。

そして、GMとして初めて自分のHCを選んだ形のBob Quinnのコメント。


Matt Patricia
Matthew Stafford
Matt Prater
と三人のMattがキーポジションにいる形になります。

これでこの後の話題はJBCをOCとして残すかどうか。
水曜日に発表されるような気はしますが、果たしてどうなるやら。



2 件のコメント:

  1.  ベリッチっクの手下の評判はイマイチですけど、僕は前に言った通り大歓迎です。
    あとは、JBCですよね~。僕はマシューのコーチとしては必要だと思ってたんですけど、SB観るとあれだけのお互いにプレッシャーをかけあっていたなかサックは1つでしたから、そんなOLを作れるコーチは欲しいですね。それで僕の理想はJBC降格で残してOL、ランに定評のあるOCですかね。降格で残すのは一応事例はあるみたいなので、薄ら期待してます(笑

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      ものすごい働くらしいですし、私も期待してきました。
      JBCについて明言しませんでしたが、どうやら残しそうな雰囲気ですね。
      QBコーチがもう決まってしまったので降格する場所が難しいのも一つですね。

      ただ、PatriciaがJBCを教育してくれるのでは?とも思っています。

      削除