2018年3月13日火曜日

FA前日 ー猛烈な動き except Lionsー

明日からFA契約ができるようになりますが、本日いろんな情報が飛び交っています。

EST(東海岸時間) 18時30分時点での情報です。

【Lions】

  • Don Muhlbachと再契約(ちょっと前)
  • Kerry Hyderと再契約(数日前)
  • Tavon Wilsonと再契約:2年$7M(ここから下が今日)
  • 元NYG LB Devon Kennardと契約:3年契約$18.75M
  • 元CHI LB Christian Jonesと契約:2年契約$7.75M
  • DJ HaydenがJaguarsと契約の模様
  • Haloti NgataがEaglesと1年契約の模様
  • Nevin Lawsonと再契約(New!!):2年$9.2M

(Lionsに来るかもと言われていた選手たち)
  • Malcom Butler:TENと5年$61Mで契約。なんちゅう値段だ。
  • Jonathan Stewart:NYGと契約
  • Isiah Crowell:NYJと契約
  • TE GrahamとBurtonはLionsどころかNFC北に。。。

この動きでWhiteheadはいなくなる可能性が高いですね。
Ebronはこれで残るでしょう。ただ、$8Mのキャップは結構大きいのでどうなるか。。。
他のNFC北チームのようなBig Splashがないので、地味な印象ですが、Wilsonの再契約、LBの補強と着々とQuinnはやっている気がします。
そして、たった今入ってきたLawsonとの再契約。
CBマーケットの高騰を受けて動いた可能性がありますが、この価格なら文句なしでしょう。なんせButlerは$12M/年ですからね。
何気にHaydenの離脱は痛いですが。。。

Halotiいなくなるので、$10MくらいでSUHの復活を期待したいですが、Quinnはそういうことやらなさそうだなあ。
Suh戻ってきて!!!

RBの動きがありませんが、私はCarlos Hydeが好きなので、MurrayよりもHydeが欲しいのです。でも、ドラフトもあるので、無理はしない気がします。


さて、同地区の活発な皆さんの様子です。

【Packers】
  • Jimmy Graham獲得:3年契約金額不明
  • Jordy Nelsonカット
個人的にはPackersでRodgersの次に嫌なのがNelsonなので、これはありがたいです。
Grahamの金額が気になります。

【Vikings】
  • Kirk Cousins獲得:3年契約$84M(全額保証)
  • Case KeenumはDENと契約
  • Sam BradfordはARIと契約 1年$20M!!
  • Teddy BridgewaterはNYGと契約?
散々今FAを騒がせていたCousinsですが、MINに行くようです。
$84M全額保証という聞いたこともない途方もない金額になりました。
第二のOsweilerになってくれることを祈ります。
それにしてもBradfordのこの値段はおかしい。なんで彼がそこまで評価されるのか。。。
その点JetsのムーブはGoodだと思います。


【Bears】
  • Allen Robinson獲得:3年$42M
  • 元PHIのTE Trey Burton獲得:4年$32M
  • 元ATLのWR Taylor Gabriel獲得:4年契約
キャップスペースがあるので、活発に動きますね。
QBが成長してくるとややこしくなりそうです。


他チームの動きもいっぱいありますが、追いきれませんので、NFC北のみということで。

明日どんな動きがあるかわかりませんが、Suhが来ることを祈りましょう。

2 件のコメント:

  1. GENO2018/03/13 23:46

    Murrayは僕がNFLに始めたときに大記録をうちだしたので彼が来るのは歓迎ですね。ドラフトでもいいRBがうちの番まで残ってるかは微妙ですし。ただ、きたら来たらで、来年ブレイクと予想してるAmeerの出番や僕のお気にのZennerくんはリリースが不安ですね。まぁZennerくんはどんな結果であれバイバイになりそうですけど…
     DLやCB陣など他にもいろいろありますけど一旦これだけで(笑

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      RBは微妙ですよね。絶対的エースがこないとAmeer外すこともないでしょうし、Riddickの使い方はバレバレで全然効果でないし。
      Zenner、Washingtonは残るのが難しいかもしれませんね。
      私のGreenはどうなることやら。

      それよりSUH-----------------------!

      削除