2018年3月22日木曜日

FA情報更新 -コツコツQuinn編-

派手さの全くないスタートを切ったLionsのFA戦線ですが、動きの止まった他チームをよそ目に、Quinnはコツコツと選手を増やしています。

ベテランRB LeGarrette Blountと契約:1年基本$2M、最大$4.5M。Patriciaと仲がいいらしいですな。

TE Luke Willsonと契約:1年$2.5M。Detroitから30分のカナダの街出身。子供の頃のヒーローはBarry Sandersで、Lionsに来れたことは Dream come true とのこと。ブロッキングTEとのことで、Fellsの代わり、と言うことでしょう。

DT(NT) Sylvester Williamsと契約:3年$16.5M。2013ドラフトの全体28位指名の選手。ランに対してかなりいい選手の模様です。

DT Ricky Jean Francoisと契約間近?

DT Jonathan Hankins と Alan Branch を招く予定。Hankinsは地元出身の大型FA選手。ちょっと無理してでも取ってもらいたい!


DEが全然FAにいないので、RB・TE・OL と合わせてドラフトで取るつもりかもしれません。

6 件のコメント:

  1. GENO2018/03/23 12:33

     ずっと言いたかったんですけどLuke WillsonというNFLトップクラスのイケメンは嬉しいです(笑 イケメン枠が少なかったので、ファンの増加も期待です(笑、気の荒い人が多いSEAでも仲をとりもつなど、中身もイケメンらしいので、Suhさんやライオラがいたころに比べて穏やかになってきたとはいえクリーンな選手の加入はいいと思います。ここまではLukeファンの気持ちで(笑、ブロッキングTEとはいえ大事なとこのレシーブなど勝負強さはあると思うので、Fellsの代わり以上の活躍はしてくれると予想してます。そして今年のFAで一番テンション上がりました(笑

     疑問だったDLもようやく見通しが見えてきそうで、この感じはNEのようなハイブリッドD#が観られそうですね。たまに観るならいいですけど、今後ずっと見るとなると追いかけるのが大変になりそうです(笑だったらNgataさん適任だったのにと寂しいです。
     
     ドラフトで言えば、RBはいっぱいいて、DEはドラフト候補に即戦力から優秀までとは言えないけど即試合に出れるレベルはちらほら、OLは経験で伸びそうな子が結構いる、そんな中でどう動くか予想つかないです。Ebronの解雇は予想してなかったのでTE話は詳しい友人から聞いてませんでした。僕としてはうちが上位RBとるとなると順位からするとカットバック系になりそうで、アミー君Riddickとキャラ被りもあるのでスルーしてもいいかとは思ってます。というよりBlount加入やzenner君ファンの欲望が理由に近いですけど(笑
     ロスター生き残りが心配でzenner君、Lukeのニュースになると僕は鬱陶しい人になりますがよろしくお願いします(笑

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりました。
      アメフトはヘルメットかぶってるので顔覚えるのが大変ですが、確かに久しぶりのイケメン枠ですね!
      Ameerはイケメンだと思っていますが、私。

      ここのところ素行をかなり重視しているのか、本当に誰も逮捕されませんね。どこかのベネットみたいな話もないですし!

      DLはどうやらFAではここまで、な雰囲気で少し残念です。しかもSuhさんが意外に安くて。。。でも払えないな。。。
      私はRBはパワー系が好きなので、Blountでひとまずニーズは埋まったので、D Johnsonのようなハイブリッドタイプ希望ですね。AmeerもTheoも軽すぎて。。。

      削除
    2.  確かにアミー君もイケメンですね。僕の仲間内ではSlay君が人気でした(笑

       Suhさんは意外にも安かったですよね。ただ、MAIでもコーチと揉めてたみたいですからパトリシアの色を前面に出すD#だったらSuhさんとは合わなかったんじゃないのかと思いますね。パトリシア自身もSuhさんのようなDTを扱い方に慣れてなさそうな「印象」もあったので無理に獲得しなくても良かったのではないかと。正確に言えばEbron出してキャップスペース空けたのに獲得しなかったから彼がいなくても結果を出せるんだろって気持ちです(笑

      僕もパワー系好きですね。パワーの後にスピード系で変化をつける感じとかが僕の理想ですね。でも、引退したWoodheadのプレーも好きでした。優しそうな笑顔も笑

      削除
    3. GENOさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりました。
      Slayさんは頭がパイナップルになったりしてイケメンなのか、コメディ路線なのか不明です。。。笑

      しかしSuhさんRamsとは。。。ああ、恐ろしい。
      私もWoodhead好きでしたね。思い切りのいい感じが交換が持てました。

      削除
  2. Woodheadの名前が出てたので、チームと関係ないんでチョイ書き込み。

    個人的に思ってたんですが、日本人で一番可能性の有るポジションは彼のポジションだと思っております。ただ需要が有るかは微妙ですが…

    返信削除
    返信
    1. 豚ん豚さんコメントありがとうございます。

      確かにそうかもしれないですねー。
      俊敏性と一瞬のスピードという意味では、体のサイズもいらないでしょうし。
      おっしゃる通り、需要がそれほどないので、狭き門でしょうねー。

      削除