2018年4月26日木曜日

2018 Detroit Lions First round pick

先程指名が終わりました。
開始から怒涛の展開、特にトレード多発でものすごく楽しく中継を見ていたのですが、予想に反してLionsのトレードダウンは実現せず。

そして、全体20位で指名したのはArkansasの C Frank Ragnow。

DLかDEと信じていた私としてはびっくり。(と言っても選手は全然知りません)


まずはこの動画をご覧ください。





いいですねー、こんなでっかい図体してこんなに泣いちゃうなんて。
そして!珍しくPFFが高評価。




なんと2246スナップで、 0サック、1ハリー 化け物か!!!

これでQuinnは完全にOLを入れ替えました。
左から Decker Glasgow Ragnow Lang Wagner
さあ、これでランゲームもパスプロも完璧だ!!


CBSもなかなかの高評価。


明日も現時点ではピック二つあります。
次こそDL、そしてRBかな?


3 件のコメント:

  1. GENO2018/04/27 3:09

     僕もDLだろうなって思っていたんですけど、いい感じに裏切られましたね。そもそも、今いるNYJから来たCは去年最も評価悪かったCだったんで、マシューとの連携の練習を早速取り掛かって欲しいものです。

    返信削除
    返信
    1. GENO2018/04/27 10:33

       一応彼の情報は聞いていたんですけど、うちの番まで残んないだろうな、スーさんを相手にするSFに行くかなと思っていたので嬉しいです。このラインの布陣ならラムズとの対戦の時はスーさん達を止めてくれるかな~ Lang の反則の多さも修正(審判のせい?)してくれれば、今年のO#は期待してもいいんじゃないですかね。

      削除
    2. GENOさんコメントありがとうございます。

      いやー、まさかCとは思いませんでしたね。
      SwansonいなくなったらGlasgowをCにしてDahlをGで、と思っていましたので。
      最初のリアクションは薄かったですが、その後色々わかってきて概ね前向きにとらえられていますねー。

      あとは活躍あるのみ!

      削除