2014年2月13日木曜日

Burleson and Delmas 放出

本日そこそこ 衝撃的なニュースが飛び込んできました。

最初は Burleson の放出。
そして続けざまの Delmas の放出。

この措置、正直言うと賛成です。
二人ともパフォーマンスに対して給料が高すぎでした。

怪我がとにかく多い二人ですしね。



ただ、とても人気のある二人であったのは事実です。
Delmasは地元Western Michigan大学出身ですし、Burlesonはチームリーダーでしたし。


残留を望みたい気持ちもありますが、この二人のカットで11.5Mのキャップスペースが生まれました。
この金額があれば中堅選手が4人は採れます。
ドラフトはWRが豊作ということですので。。。CBかな?


Delmas抜けたのでSも要りますね。

さあ、ここからチーム再編成、どうしていくのか。。。目が離せません。
Burlesonに関しては再契約の可能性もあるようなないような。。。

それより早くSUHとの契約見直しを完了させて欲しいなあ。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ブイです。
    やっぱり馴染みのある選手がいなくなるのは寂しいですね。
    デルマスはともかく、私はバールソンのトークが好きでした。リーダーだったと思います。

    どうやらそちらではSuhの再契約が一番の話題っぽいですね。
    キャップのこともありますが、早く契約延長してほしいです。
    私、Suhのジャージは2枚もってますので、移籍してもらっちゃ困ります!笑

    FAも気になるところですが、補強するならドラフトかな?と思ってますので、今週末のコンバインは注目してますよ!
    ちゅるさんのブログにも書き込みましたが、1巡WR、2巡Sが私の理想。
    ついでに下位も書きますと、3巡でC、4巡aでCB、4巡bでDTかQB、6巡でDTかQB、7巡でTE。
    現時点でこんな感じです。
    各巡目でお目当ての選手もいたりして^^

    また現地の情報、アップしてください!
    そちらはまだまだ寒いと思います。どうかお身体お気をつけて!

    返信削除
  2. ブイさんコメントありがとうございます。

    Burlesonはしゃべりがうまくて、よくNFL Networkとかに出てましたし、Reggie獲得の際のメッセージも良かったですから残念ですね。
    ただ、ちょっと給料が。。。2Mならいいですが、6Mは。。。

    サラリーキャップ総額が130Mに上がりそうなので、Suhは大丈夫そうですね。
    しかし、ドラフトに向けての情報収集まで。。。すごいですね。
    私はカレッジを全く見ないので、みんな海の物とも山の』ものとも分からんです。
    WRとCB、Cには激しく同意です。
    WRはFAで実績ある人を一人とってもらいたいものです。

    まずはFA開始が待ち遠しいです。。。

    返信削除