2014年10月4日土曜日

4-1にしちゃおうWEEK5

勝利の余韻に酔いしれた一週間もあっという間、またまた次のゲームがやってきました。
今年は大変規則的にHome-Away-Home-Away-Homeと進んでおりまして、今回はホームゲームです。

相手はにっくきSchwartzがDCを務めるBuffalo Bills。
明日は盛大なブーイングと圧倒的な点差で彼を迎えてやりましょう!


ピンクリボン週間のようで、明日はいろいろピンクになりそうです。
↑このバナーですが、LionがBuffaloを追いかけているみたいでいい感じですね。

試合開始は1:00からですが、3:00からTigersのゲームもあるので、Downtownは忙しくなりそうです。

怪我人の情報がいろいろあってどうなるかよくわかりませんが、試合が始まれば、それはそれ。
戦力的にいけば負けるわけにはいかない相手です。

Winnの活躍と、Tateの爆発、そしてBroylesの進化に期待したいと思います。
ScchwartzのディフェンスはBlitzほとんどなしで、セーフティを後ろに張り付かせる戦略ですので、BroylesやTE達がLBとSecondaryの裏のスペースにどんどん入って短く細かく進んでいって欲しいです。


本日スーパーでLionsコーラが売っていたので買ってきました。
12本入り3パックで$12+$3.6(リサイクル料。空缶を返せば返金)でした。



さてと、明日もサインもらえるかなー。

Gooooooooooooooooooooooooooooo Lions!!!!!!

6 件のコメント:

  1. あぁそうか今年も「桃色月間」に入ったんですね。趣旨は分かるんだけどGAME PASSの画像的にはやたらピンクが目に付いてちらつき観辛いですが、現場でみるとそうでもないですか?
    野牛を狩る獅子というイメージは仰る通りGOODですが、
    ゲーム展開的には「10馬身差ぐらい離して逃げる獅子をヨタヨタ追い駆ける野牛」
    でお願いしたいですね。
    ちゅるサンも言及しておられましたが、ウチも使っていた所謂「ワイド9隊形の守備」なので、ロスやフラーのエンドアラウンドが爆発しそうな気がします。ホームですんで圧倒して欲しいものです。バッファローが魂消て退散する位の大声援でお願いします。
    Gooooo Lions !!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなってすいません。
      桃色期間すごいですよね。。。ほんとに何もかもピンク。
      これだけ集中してやれるところがすごいの一言です。

      ゲーム展開はよたよた走る牛に昼寝していたLionが追いつかれてぬかされた、って感じでしたね。
      大声出したんですがねー。。。

      チャットのほうもきっとストレス満載だったんでしょうなあ。

      削除
  2. 相変わらず怪我人イッパイな試合になりますね。

    コーチがCaldwellにかわって、2番手3番手の選手でも同等同量の練習をするようになったって、以前何かの記事に書かれていたのを思い出しました。
    確か、入れ替わり立ち代りローテーションするんだっけな?
    まぁ、具体的なやり方はともかく、怪我人続出してても結果が出ている要因の一つだと思います。

    今週はCJを休ませて、BroylesやFuller、Ross、Ebronあたりに機会を増やしてあげたい。
    Waddleが戻ってくるのも大きいし、相手のKyle Williamsが出場できないっぽいのも大きい。
    パスプロは充分もつでしょうし、相手Dは空中戦が苦手。

    この試合をトラップゲームじゃないか言う人もいますが、私は全くそう思いません。
    圧勝するはずです。
    Go Lions!!!

    ペプシいいなぁ

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりまして申し訳ございません。
      そうですね、Caldwellに変わってパスキャッチの練習を全QBが同時に投げるようになった、ってありましたね。
      新しいコーチに関しては今のところPositiveな評価しか聞きませんので、本当にいいスタッフなのだと信じたいです。

      CJは結局怪我が悪化してしまいましたね。。。
      今回は本当にStaffordの判断が遅すぎました。。。見ていてイライラしてしまいました。。。しかも相手のDCはにっくき前HCですし。。。

      はー、な結果でしたね、ほんと。

      ペプシはきっと各地に32種類あるんでしょうね、それだけ売れる、ということがすごいですね。

      削除
  3. あんさん2014/10/08 10:14

    お久しぶりで~す♪

    相変わらずコーラ飲んでますね~(^0^)/

    Lionsには中々コメントできないけど、お元気そうで何よりで~す!


    Gooooooo Lins!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. あんさんコメントありがとうございます。

      おひさしぶりです。
      ちょくちょくブログはのぞかせてもらってますよー。
      相変わらず元気に活躍されてますね!

      写真ブログも実は始めたのですが、こちらは全然更新が進まず。。。というか全くしていない。
      またそちらが機能しだしたらよろしくお願いします。。。こちらはLionsばかりなので。。。

      ちなみに Lins じゃなくて Lions でお願いします。(笑)

      削除