2014年10月18日土曜日

Hyper Offense vs #1 Defense

明日は矛盾対決です。





2-3とはいえ、リーグ屈指のQBを擁し、平均442.8Y(リーグ2位)のオフェンスのSaintsが相手です。
ここまでリーグ最強のディフェンスのLionsにとって最良の試金石。


NFL Networkに出演したStaffordもDefenseを絶賛しておりましたが、この数値ならそりゃそうですね。

ちなみに同番組ではスタジオにBurlesonがいて、Staffordと息の合った掛け合いを見せてました。
Staffordが試合後(?)のインタビューでよれよれのパーカー着ていたことをNateが突っ込んだところ、Staffordが「イカしたスーツ買いに行かなきゃ」と答えたのですが、Nateがすぐに「俺が用意して送るよ」とやってました。


明日はDetroit Marathonがダウンタウンの一部も使って開催されるため、駐車場への道を考えないと行けないのが悩みです。


最近のお気に入りの写真。
Praterが初FGを決めた時のMartin。(Twitterより)




こちらは・・・・

なんてファッション。。。 BellDevin Taylorです。 こちらもTwitterから。
ブイさんご指摘ありがとうございました。Bellのインタビューコーナーでしたね。
顔が違うなあ、とは思ったんですよね。。。言い訳。


よく見るとこのズボン、スポンジボブがついてます。
どこで売っているんだ、これ?!

ま、明日はNOに水をたっぷり浸みこませてを沈めてやりましょう。



Goooooooooooooooo Lions!!!!!


8 件のコメント:

  1. 何年か前、ウチがリーグのどん底状態だった頃に、同じく低迷してたCLEとの対戦があり、「裏SB」とか「トイレットボウル」とか揶揄され、勿論ブラックアウトで地元ではTV放映もなし、或る意味「どんな脆い盾でも突き破れない矛」vs「どんな貧弱な矛でも撥ね返せない盾」の逆矛盾対決というのが下馬評だったのですが。。。
    何時かは本当の血沸き肉躍る「矛盾対決」の当事者になれればいいなぁと思ったものでしたが、ついに万人が認める本当の意味での「攻守の頂上対決」の日が来たんですねぇ・・・感無量。
    でもまさかウチが矛ではなく盾の役で登場することになろうとは想像だに出来ませんでしたよ当時は。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      裏SB、トイレットボウル、おもしろすぎです。逆ほこたて。

      本当にまさかLionsが盾の頂上決戦になるなんてファン歴の浅い私もびっくりです。
      しかし、矛は強烈でした。
      やっぱり歴史に名を残すQBはすごいですわ。。。

      削除
  2. スポンジボブのズボンを穿いてるのは、確かデビン・テイラーのはず!
    チームメイトからも酷評されてましたぞ!

    このセンスは本当にサイテーだ。オーダーメイドの可能性もありますな。
    Go Lions!

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      すいません、間違ってました。。。Taylorでしたね。TaylorだけにTaylor Madeでしょうか。。。
      しかし、このズボンはあり得ないですよね。ドラえもんのパジャマ着てるレベルですで。
      ま、Bradyと五分かと。

      削除
  3. 昨季のDAL戦に続いて「このぉ~幸せモンがぁ」としか言いようがありません。あんな試合を生で毎年見れるなんて、HJさんのラッキー街道はまだまだ続いてますね。
    さぁついに聖者にも恨みを晴らしたことだし、ロンドンっ子に世界最強の肉弾野郎は俺達だということを教えてやって、前半戦を終えたいものですね。GOoooooo Lions!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんまたまたコメントありがとうございます。

      いやーーーーー、幸せ!
      すごかったです、今日も。
      半分以上負けたと思いましたからね。。。
      ラッキー街道、驀進中です。

      ロンドンで大きなビッグベンをならしてやりましょう!!
      ATLに勝ってBYEになれば前半6-2、そのままいけば12-4。ほほほ。。。また皮算用。。。

      問題はGBだけですな。。。さよならBears!!

      削除
  4. HJさんはじめまして。私もミシガン赴任者で毎週日曜午後はライオンズを応援しております。
    本日初めて獅子吼のライブチャットに参加し、HJさんのことを教わりました。
    今日の試合は本当に劇的な結末で、会場ではさぞ盛り上がったことと思います。 
    この調子でロンドンゲームも制してほしいですね!

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      ログ拝見しましたらWest Bloomfieldなんですね。
      こりゃまた近いですね。
      何回か、などとおっしゃらずに、シーズンチケット取って全試合見に行きましょう!
      むっちゃ楽しいですよ!今日みたいなこともありますし!!

      削除