2015年5月1日金曜日

2015 Draft 2巡/3巡ピック

本日は7時から開始のドラフトでした。
昨日の盛り上がりは去って、今日はピックが早い早い。

全体54番目でRBのAmeerを取りました。
Nebraskaのシーズンチケットを持つ同僚に聞いたところ、
Amere is one of our best ever! You got a food one.
と返信が来ました。。。よく見たらファーストネーム間違えてますね。

ビデオを見る限りはパワーというより細かく走るタイプみたいです。
気になるのはファンブル癖があること、らしいです。
OLがどうなるかで活躍が左右されそうですね。
こうなるとBellがエースか。。。ちょっと足りない気が。


その後3巡88位を5巡143位つけてMINとトレードして、全体80位でAlexを指名。
チームとしてはSでの起用も考えているみたいですね。


さすがに3巡ではDTに行くと思っていたので、ちょっと意外な選択でした。
確かに必要なポジションなんですがね。


しかしこの二人、ユニフォームむっちゃ似てますね。
評価は。。。ちょっと微妙ですが、がんばってもらいましょう!





明日は5巡で何とかDTを!

0 件のコメント:

コメントを投稿