2016年1月1日金曜日

WEEK 16 vs San Francisco 49ers 3

2016年初記事です。
といっても、年末のホーム最終戦の報告です。

最初のドライブでランプレイ決められまくりであっさり先制されましたが、あんまり危なげはなかったです。
原因は結構安定しているオフェンスにあるといえるでしょう。
そこそこファーストダウンがとれるので、結構点が入ります。


CJへのパスがブロックされたシーン。
CBよくついてましたね。

TJ Jonesへのパスは反対側でよく見えませんでしたが、まさかあれがTDになるとは!



相手エンドゾーン目前でのサック→ファンブル→リカバー→TDは見事でした。
反対側でしたが。


前半終了間際の最後のドライブも見事でした。
Tateが外に出ずに中に入ったときにもう終わったか、と思いましたが、間に合った。

ハーフタイムにはLions仕様のF150が当たるイベント。





そして、CJ今年最後のホームゲームTDがさく裂します!!


歓声の量が全然違います。
何か涙でそうだった。

帰り始める49ersファン。結構いました。


嫌な点差と嫌な時間でしたが、Stafford君は落ち着いていました。

こちらはRiddickのアクロバティックなキャッチ。



CAR敗戦にどよめく場内。
ずっとリードしていたNYJがNEに追いつかれてしまいました。

最近走れるStafford。
怪我しないでねー。



使われたほうが調子が出てくるBell。
今回もAmeer/Bell/Riddickをぐるんぐるん回してました。

そして問題のシーン。
説明もよくわかりませんでしたが、取ってるだろ、これ。





やはりQBが怖くないと、安心感が違います。
少しずつしか進まないし、時間は使ってくれるし。


球団記録達成のRiddick。
今年ブレイクと言っていいでしょう。



 余裕があるので、守備の時も写真撮っちゃったりして。
 そして、終了、ひゃっほーーー!!
 神様、来年もFord Fieldでお会いしましょう。


勝利の歌はRoaryも一緒に。



結局ホームでは4-4、GB戦が悔やまれますが、1-7スタートから6-9まで持ってきたのは見事です。
ホームも1-3からの4-4(GB含む)ですからね。

シーズン最終戦はシカゴでのアウェイゲーム。
プレイオフは純粋に試合を楽しんで、半年耐えましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿