2016年8月27日土曜日

Preseason Game #2 vs. Cincinnati Bengals

気づけば本日第三戦ですが、Ford Fieldで行われたプレシーズン第二戦を今さら報告します。

新しい席からのながめです。
いやーー、いい眺め。
 CJいなくなったので、お替り自由のボトルも変わりました。

 Cincinnatiは遠くないので、結構ファンがいました。


 ヘルメットの色がちょっと変わったようです。

 よくわからないLevy。
 残ってほしいRoberts。
Bengalsファンは結構この74番のユニフォーム着てました。
怪我してましたのでファンは心配でしょう。


試合としてはおもしろくない展開でした。

最後にTDが出て歌が歌えてよかったです。

良かった選手

  • ファーストチームオフェンス:まあまあでしょう
  • Ridley:Riddickの1000倍マシ、でもカットされてしまいました。


ダメだった選手
  • Orlovsky:ひどすぎ
  • Riddick:ランプレイは高校生以下では?
  • Winn:こないだまで推しメンでしたが、もう無理ですね
  • TJ Jones:リターンマンとしては通用しませんね


Riddickをどうしても走らせて目先を変えたいのでしょうが、これだけ走れないと絶望的ですね。
パワーバックとしてRidleyに残ってほしかったですが、いなくなってしまいましたので、果たしてどうなるのか。


5 件のコメント:

  1. こんばんは、今日の試合はもっと面白くない展開になってしまいましたね。
    1stチームが流れを作れず、2nd3rdチームもズルズルと最後まで何も出来ずに終了してしまいました。先程もチャットルームで話してましたが、シーズン序盤は覚悟しないといけないかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. Tonyさんコメントありがとうございます。

      なかなかうまくいっていませんが、プレシーズンなので全然気にしていませんよ!
      それより明日の試合。。。日本から帰国翌日なのでいけるかどうか。。。

      削除
  2. 初めまして!いつもロムってる、隠れファンの者です。GAMEパス加入をケチって入れない貧乏人には同志のブログは有り難い存在です。

    プレシーズンは思わしく無いようですか、本気だして無いんでしょう!今から頑張ってたら体持たないでしょうし!



    スーパーボウルまで…



    ところで質問なんですがゼナーはFBで登録されてる様ですが、実際FBで起用されてるんでしょうか?

    気になったんで教えて頂けると幸いです。

    返信削除
    返信
    1. プログ主じゃないものが返信してすみません。
      ゼナーはRBでバートンがFBですけど、NFLのミスでゼナーがFBに登録されてしまっていいるんですよ。
      ゼナー推しの僕にはいい加減修正してもらいたいとこです。

      削除
    2. 豚ん豚さんはじめまして。
      コメントありがとうございます。

      プレシーズンはプレシーズンですし、けが人さえ出なければ。。。と思っています。
      ブリッジウォーターがACLやらかしたみたいなので、これでシーズン2勝は硬いですしね!

      ゼナーの件、全然知りませんでした。

      GENOさん
      ご回答ありがとうございました。
      ゼナー、先日のプレシーズンでは苦しんでいましたが、Ridleyがいなくなったいま、パワーバックとしてがんばってもらいたいです。

      削除