2016年11月30日水曜日

WEEK 12 vs Minnesota Vikings 4

ちょっとした続きです。

試合終了後に127ゾーンの後ろに集合します。

と思ったら、並ぶ場所が違っていました。
で、お店の前の長蛇の列に並びなおしてこちらをゲット。


5歳から14歳までの子供がフィールドを走ってTDをとれる、という催しです。
どうやら毎試合行われているようで、今回は長男と一緒だったので、参加してみました。

注意点は2つ。

  1. 子供一人につき、大人一人
  2. 飲み物、食べ物は持ち込み不可
手にLionsというスタンプを押してもらってスタンドから入ります。


フィールドの反対側ではHansonによるFG講座?が行われていました。


向かって左のフィールドで子供が一列に並んで順番にエンドゾーンに走ります。
小さなプラスチック製Lionsフットボールももらえます。


長男は大満足でした。

お子さんのいらっしゃる方はぜひお試しください。

2 件のコメント:

  1. これは凄い、お子さんにはとても良い思い出になりますよね。
    もし自分なら、将来大人になった時に、「子供の頃、フォードフィールドで、ブッチギリ独走のTDを挙げたことがある」と大法螺かますネタにしそうです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      ですね、初めてやりましたけど、すごくうれしそうでした。
      さっきまで選手がプレーしていたグランドですしね。

      うちの子は全然独走せず、中断にまみれてました。
      ヘルメットまでかぶっていたのに。。。笑

      削除