2016年12月2日金曜日

7勝4敗のここまでを振り返る

昨日のTNFはいろいろな疑惑判定がありましたが、結果的にはLionsに味方してくれました。

ということで、今週末はビッグゲームになります。
ハイパーオフェンスのSaints相手にどう戦うか、というか戦えるのか、勝負どころです。

勝てば。。。Playoffはかなり近づくでしょう。


今季ここまで7勝4敗。せっかくなので振り返ってみましょう。
というか、ただリンク貼るだけーー。































何度見てもよく勝ったなー、という試合ばかりですね。
負けた試合も惜しいのばっかり。




最後はPride of Detroitが最近テーマ曲として推している TOTO の Africa にハイライトをのっけたこちらの動画をお届けします。


このビデオいかんです。涙出てくる。。。

2 件のコメント:

  1. 名古屋系大阪人2016/12/03 8:46

    スンマセン、ホンマに泣けます。

    しかし、気持ちを切り替えてNOに挑みましょう!
    昨年はともかく、我がLIONS、12月に不安ありです。ディフェンスが鍵になりそうですね!!

    頼むでジギー!!!

    返信削除
    返信
    1. 名古屋系大阪人さんコメントありがとうございます。

      この動画、TOTOの音楽とマッチしていてほんといいですよね。
      昨日も寝る前に見て気持ちよく眠りにつきました。
      時間の問題で最後のところが急に終わりますが、毎試合ごとにどんどん更新してもらいたいです。

      今年はコンディショニングにお金をかけたそうで、けが人も少ないので、このままヘルシーLionsで一気にいってもらいましょう。
      Breesはすぐに投げるタイプでないので、4つはサックでるでしょう!
      Bryantも登録されましたので、Ansah・Hyder・Bryant・Taylorのローテーションでフレッシュな状態で疲れ果てたオフェンスラインを粉砕してもらいましょう!

      Goooooooooooo Lions!!!!!

      削除