2016年12月22日木曜日

願掛け巡礼

本日出張から帰ってきました。
行ってきたのはここ。



ホテルの中にも専用コーナがありますし、街中Bulldogだらけ。
Bulldogs coin laundryやらなにやら。

はい、我らがQB Stafford君の出身校University of Georgiaです。

ちょっと時間があったのでスタジアムを見てきました。


といっても、かなり狭いエリアに建てられていたので、広い感じで撮れる場所がありませんでした。

このロゴ、色が違うとにっくきあのチームのロゴに見えますが、ちゃんと赤いですからね!

さあ、願掛けも終わったし、月曜日ははりきっていきましょー。

4 件のコメント:

  1. 出張お疲れ様です。今回の御出張先はアトランタでしたか?
    ブルドックは、自分の家でも自分が小学生の時に飼っていた愛犬だったので大好きな犬種で、マスコットとしても愛嬌抜群だとは思うのですが、確かに自分も以前見て思ったのですが、あのロゴマークだけは戴けませんなぁ。。。
    意匠権とかもあるだろうに、どちらが真似したんでしょうねぇ。
    まぁウチの以前のバージョンのリーピング・ライオンのロゴも、コロンビア大学フットボールチームのヘルメットにも用いられてましたので(おそらく使用されていた時期的にはDETがコロンビア大のデザインを拝借かな)、以前はその辺の意匠権も今みたいに厳しくなかったのかもしれませんね。

    日本じゃ、今日は天長節で祝日なので、先ほどまで日テレG+でTNF観てました。結局NYGが敗れたので、DALはこの時点で、地区優勝だけでなく第一シードも確定みたいです。さてDALはMNFどの程度ガチで来るかですねぇ。
    因みにMIN@GBの一戦もG+で生中継される様なので、自分はそちらを見ながらヴァイクス応援しようと思ってます。普段観てるGAMEPASSと違って、米国のTV中継と時差も殆どないでしょうから、クリスマスイブですが、もし宜しければチャットルームでお待ちしてます。

    返信削除
    返信
    1. Ligerさんコメントありがとうございます。

      そうですね、アトランタでした。
      Athensという街に大学はあるのですが、その界隈は赤いブルドッグ一色でした。

      TNFなかなか面白い試合でしたね。
      かたくなにZoneディフェンスを敷き続ける前HCに罵声をかけていましたが、最終的には守ってくれて感謝です。

      Dallasはスターターどうしますかね?
      あれだけの人気チームだと何やっても批判されるでしょうし。
      ま、堂々と来てもらって買っちゃえばいいわけで。

      GB戦、家にいたらチャット参加しますね!

      削除
  2. 写真見て、寒い寒い、緑湾に行ったのかと思っちゃいました

    返信削除
    返信
    1. 豚ん豚さんコメントありがとうございます。

      いえいえ、チーズの街にはいきませんよ、意地でも。
      こんな真冬にいくわけにはいかんですし。

      削除