2016年12月14日水曜日

WEEK 14 vs Chicago Bears 3

後半に入ってからもディフェンスがしっかり止めてオフェンスにボールが渡ります。

うまくはいきませんでしたが、トリックっぽいプレイ。

TDには結びつかず、54YのFGアテンプト。


Praterはすごい!
今シーズン50Y以上6回蹴って6回成功。なんという安定感。


第4Qに入ってもいい感じで攻撃がつながります。
BearsのPIにも助けられました。


この日はWashingtonのランが結構出ました。

ルートを見つけるのが上手になった気がします。
一皮むけたかも。

さあ、TDで突き放すぞ!
と思ったら。。。

Staffordのコントロールが少し狂ったところをティップされてインターセプトされてしまいました。
これはちょっと運がなかった。

さて、次こそ一気に突き放すぞ!と思ったところで。。。



まさかのPick 6。目の前でした。
カバーされているBoldinに後ろ目のパスがいってしまい、あっさりインターセプトされてエンドゾーンに持って行かれました。

Bears 17-13 Lions
またしても4Qでリードを許す展開に。

でも、Lionsファンは全然動じていません。
いや、本当に。
まだ7分もあるじゃん、って感じで構えていました。


そして、やってくれるんです、このチームは。

このBoldinのプレーは大きかった。
本当にBoldinは素晴らしい。

またしてもBearsのパスインターフェアレンス。
これは。。。かなりボーナスだった気がします。

Washingtonへのパスは低すぎて通らず。
Staffordは自分の責任だ、ってやってましたね。

そして、我らがフランチャイズQBのタッチダウンラン!!

ちょっと時間を残してしまいましたが、しっかり逆転に成功します。

ここからは総立ちでのクラウドノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイズタイム。

いやーな感じで進まれます。

が、2回連続のホールディングコールで1st&30なんかになって、楽な感じに。

最後のパスも通らず試合終了!
勝ったー!!!


この日はこの後が大変でした。
吹雪いていて前が向けない。

ライオンの帽子が役に立つ役に立つ。

Tonyさんの運転で帰路に着きますが。。。高速道路除雪されてない!!
ノロノロ運転で走っていきます。

途中からは車線も全くわからない状態になりましたが、Tonyさんのおかげで無事に帰宅できました。
ありがとうございました。

ついにこんなメンバーを超えたStafford。

居並ぶ列強を下に見ている気持ちいい順位表。




3 件のコメント:

  1. もしかして
    今週勝って!パッカーズが星落せば地区優勝?

    返信削除
    返信
    1. 既にHJさんのコメントに優勝みたいな事書いてありました。

      とにかく勝てばいいんですよ、ここか6連勝するぞおおお

      削除
    2. 豚ん豚さんコメントありがとうございます。

      そうですよ!
      そうなんですよ!
      LionsがGiantsに勝って、PackersがBearsに負ければ、23年ぶりの「優勝」!です。

      Detroit vs Everybody感満載の自称専門家がPackersがー、とかRodgersがー、とか抜かしてLionsにネガティブコメントしてやがりますが、そういうのもろともひっくり返してやりましょう!

      6連勝。。。計算しちゃいました。笑
      ここから3勝でプレイオフ1試合目Bye。
      Playoff2連勝で、NFCチャンピオン、そして最後の一生はスーパーボウルですね!!

      いけー。いっちゃえーー。

      削除