2017年3月21日火曜日

BryantとRe-sign

コメントいただいていた皆様、返信できておらず申し訳ございません。
週末が行事続き+出張続きでまともにPCで遊べておりません。
かくいう今日も出張先から。。。

この間に2人の選手と契約しました。
本日飛び込んできたうれしいニュースは!


  • DE Armonty Bryantと再契約:いろいろ前科のあるお方ですが、パフォーマンスはかなりよかったので、どうしても再契約してほしかった選手の一人でした。出場3試合で3サックって、単純に16サックいけるじゃん!
  • DT Jordan Hillと契約:2013年ドラフト三巡目でシアトルに指名され、その後Jaguarsを経てFAになっていた選手だそうです。ぜんぜん知りません。。。31 career games and totaled 50 tackles (31 solo), seven sacks, one interception, five pass defenses and four fumble recoveries とのことですので、DTのローテーションに入るのかな?
ひとまずDEとDTを一人ずつ加えて、ドラフトが近づいてきました。
さあ、Quinnはどこを狙うのかなー。

12 件のコメント:

  1. ブイブイ2017/03/22 5:23

    ブイブイです!
    ヒルはともかく、売人と再契約できて私も嬉しい限りです!!
    5試合ですけどね…16サックしたらサック王になっちゃいますよw
    しかも契約が安いんですよねー!!

    何回か前にコメントしましたが、これでウチのドラフト1巡はLBに絞られました。
    先発LBは補強されてないし、もうFAで大きな動きはありませんからね。

    でも!トップクラスのLB候補生の誰とも面談していない我らがLions…(´・ω・`;)

    TE、あり得ますな。

    返信削除
    返信
    1. ブイブイさんコメントありがとうございます。

      ハンドルネームものってきてますね!
      あ、5試合でしたか、すいません。勘違いでした。
      契約もう出てるんですね、また確認しておきます。

      ドラフティ情報ありがとうございます。
      あら、LB誰とも面談してないんですね。。。RBに興味示すのもいいけど、LBとかDE/DTあたりをしっかり補強して欲しいですね。

      またドラフト情報お願いします!

      削除
  2. ブイブイ2017/03/23 1:45

    連日スミマセン、ブイブイです。

    面接してるトップクラスのLBは1人だけです。
    テンプルのHaason Reddickというシニアボウルで俄然注目を集めた候補生。コンバイン以降、評価がうなぎ登りです。
    LBとしての実戦経験が少ないことと、何よりウチにはもうリディックがいるので私は余りファンじゃないです。
    紛らわしいじゃないですか。リディックにレディック。

    ウチは他にちっさい学校の有力候補との面接やトップクラスのTEとの面接が目立ちますね。
    何となく、ですが。

    1巡候補とも面接してるんですが、間違いなく我々の順番にはとうに居なくなってるだろう選手ばかり。

    読みきれません!!

    返信削除
    返信
    1. ブイブイさん連投コメントありがとうございます。

      RiddickとReddickは悩ましい問題ですね。
      オフェンスとディフェンスで違うのでまだ大丈夫でしょうが。

      カレッジはまったくわからないので、一切見ていないので、ブイブイさんだけが頼りです。
      よろしくお願いします。

      削除
  3.  僕はカッレジ無知なので、詳しい友人の話ですけど、LB上位候補には評価は難しいが優秀な選手がちらほらいるようです。ただ、性格的な面はよろしくないようです。難しいとこですね~
     友人の統括の話で僕はTE(評価はいい感じ)CBとSS(即戦力は難しいが)の上位指名はしてもらいたいとこです。D♯フロント陣のドラフト補強は難しいとこですね。(下位のほうまでは流石に詳しく聞いてないのでもしかしたら隠れた逸材がいるかもしれません)
    長々言いましたが、受け入りからの予想なんであてにはなんないです(笑

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      GENOさんのお友達はカレッジお詳しいんですね!
      今回はディフェンスにいい選手がいい、との噂ですので、ドラフト使って上手に補強してもらいたいですね。
      Quinnさん信じてます!

      削除
  4. ブイです。
    今、Pride of Detroit を見て、1巡Sあるか!?
    と、今まで全く想定していなかったシナリオに気づきました。

    U-CONNのメリフォンウ、あるかも…

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございます。

      Sありますかねー。
      今年はMilesがSやれるようになっている、という予想で優先順位低いんじゃないかな、と勝手に思ってました。
      OSUにすごいのがいる、というのはOSU出身者に聞きましたが。。。

      楽しみですねー。

      削除
  5. ブイです。

    OSUのSはフッカーですね。トップ10で指名されるでしょう。ウチとは残念ながら縁が無さそうです。
    7位のチャージャーズが有力ですが、2位から6位のどこで取られてもおかしくないですよ。

    フロリダ大のプロデイがオーナー会議の日程とカブっちまってるのが痛いですね。この子良いんじゃない?と思ってる選手が何人かいます。
    クインにはアリゾナじゃなくてフロリダに行って欲しかったけど致し方なし。

    またコメントします!ではでは〜

    返信削除
    返信
    1. ブイさんコメントありがとうございました。

      そうですかあ、かなりいい選手なんですね。
      フロリダ大はなんでそんな日程でプロデー設定したんですかね?
      最近全然動きがなくてつまらないですなあ。

      削除
  6. マシューは双子の女の子を家族に補強し、最近調子に波のあるロジャースは彼女にカットされましたね。この二人の対決は荒れますね(笑
    思えば、ブリッチウォーターの怪我は先行き暗いままですし、シカゴのQBはお察しの環境で同地区中で一番幸せなQBのいるライオンズ、地区優勝は確実ですね(笑

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      ははは。そうですねー。
      Matthewには子供のためにも大活躍、失恋で凹むチーズヘッドをやっつけてもらいましょう!
      これは勝ったな ニヤリ

      削除