2017年3月13日月曜日

TJ Langがキターーーーーー

本日一日目一杯で、全然ニュースチェックできていないので、速報まで。



  • G TJ Langとサイン:元パッカーズのG、29歳。3年$28.5Mの契約です。

サインの決め手はなんと

奥様からの 「“not passing up the opportunity to go home.” 」という気持ちと、LionsがSeahawksのオファーに合わせたため、とのことです。

奥さんナイス!!

Bob Quinnの凄腕ぶりに、Twitterでも彼がトレンドワードとなりました。

そしてIan RapoportのTwitterより。


WagnerとLangでラインはよくなって、しかもReiffとWarfordより安い!!

Quinnさんよ、あんたすげーよ、マジで。
もしかしてHightowerもなんか狙ってる???Petersonも???

4 件のコメント:

  1. 凄いですよね!朝からビックリして目が覚めましたよwww
    Quinnは本当に基本や地味なことを疎かにせず、それでいて上手くやってくれるので信頼できますね!Belichick門下は大成しないと誰かが言っていたような気がしますが、素晴らしい例外!

    これでTomlinsonは放出の目が強くなったでしょうか。そして、Swansonは安泰なのだろうか…。Glasgowは新人ながら良くやっていたと思いますが、Swansonは好不調の波が激しい(よく中央から漏らしてましたね)のでどうかなぁ。生え抜きをどんどん放出していくのはチームが強くなるうえでは仕方ないことですが、少々寂しさが残りますねぇ。

    次はHightowerをぜひ取って欲しい!NEのツテでどうかよろしくやっちゃって欲しい!頼んます!

    返信削除
    返信
    1. PPさんコメントありがとうございます。

      びっくりしましたね!
      私も携帯の表示見て二度見しました。
      Quinnのすごいところは、有言実行、ってとこだと思ってます。
      オフシーズンの前に、ランゲームの改善が一番大事で、それはラインもそうだし、RBはもちろん、ぶろっくするTEも必要だ、と言っていましたが、まさにそのとおりの補強をする、というところですね。
      もちろん怪我もあるだろうし、完全にうまくいくかはわかりませんが、少なくとも、言ってることとやってることがこれだけリンクしていると信頼できます。

      Tomlinsonは微妙でしょうね。。。Dahlもいるので、バックアップも厚いし。
      Swansonは脳震盪やりましたので、GlasgowとTomlinsonのバックアップを維持してくれるといいなあ、と思います。
      それよりLucasはいつまでいる気なんでしょう。

      Hightowerは結局NEに戻ってしまいましたね。終始DET入りの噂も流れず、Quinnはもしかしたらある程度こうなることを察して無理していなかったのかも知れませんね。(さすがにそんなことはないかも)


      削除
  2. 流石のベリチックの弟子で良すぎて後から後々不正があったとか言われないか不安です(笑
    僕としてはRB陣はこのOLがあれば機能はするだろうと期待しているので、レシーバー(TE)の層が気になりますね。ボールディンどうするのだろう…
    今年のドラフト候補はTEが1巡候補だけではなく、2巡、3巡候補にも優秀な選手がいるそうですが、CBは曖昧な評価なので、ビックネームじゃなくてもいいからロスター確定のようなCBはFAで獲得するべきではないかと思ってるんですよね

    返信削除
    返信
    1. GENOさんコメントありがとうございます。

      ベルチック、NE、もういいイメージないですからね。笑
      今回のOLアップグレードで、RB陣は言い訳できなくなったでしょうし、Staffordに時間ができて、プレーに幅が生まれることを期待しています。

      Boldinには戻ってきてもらいたいですが、どうなりますかね。。。
      私も名前のあるCB一人とってもらいたいと思っています。
      Revis?!!

      Petersonはどうなるのかなあ。来てくれたらもちろんうれしいです!

      削除